2009-01-01から1年間の記事一覧

あーもう

あったまいたーい!ねむーい! でも超楽しかった。 なんなんだよもー…惚れてまうやろ!! 結婚指輪を外して私の左手の薬指にはめてきた。 そして私はみんなにそそのかされ、その指輪を次長のウーロンハイに投げ込んだ。 帰り私の地元駅で降りて一緒に帰った。…

どんな君も どんな僕でも

うーんと。どこから書こう。 いろいろあったんだが。 今日は相葉ちゃんのお誕生日でありますよ。 おめでとう!生まれてきてくれてありがとう! ほんと癒されるよね〜。 あぁあとクリスマスイブでしたよね。 例年どおり独りですが。 年々寒さがこたえるように…

ろくに笑顔も作れないから うつむいてこっそり何度もつぶやいてみる

一人ぼっちはこわくない。 いい曲だよなぁ。 今更present from you借りてきた。 バンプは好きだけど、R.I.Pは試聴でしか聞いてないよ。 そして毎回ボーナストラックがあるのがめんどいと思う。 ほんとに好きなのかって言われそうだけど、大好きだよ! …

星を数えるよりはたやすく 雲の行方を知るより困難で

おとといは稽古納め。 相変わらずだらだらしてんなぁ。もう口出したりしないけどさ。 1ヶ月ぶりなのに全然疲れなくて物足りなかった。 でもねぇ3つ下の後輩と組んで、うわぁ立派に成長したなぁって思ってうれしかったな〜。 私はその子のスピーディーで切…

毎日襲来する強敵 電話のベル

なんっか毎日やることいろいろあって前進しないなぁ。 なんで頼まれたFAXくらい自分で送ってくれないのかなぁ。ホチキス外して送付状つけて送るだけじゃん。 「ごめんねごめんね」って言いながらやり方説明して人に頼むより自分でやったほうが早いと思う…

もう少しの勇気がないと叶わないことばかりで

職場の先輩にハチクロを借りたので、コーヒー飲みつつみかん食べつつまったり漫画タイム。 あーいいですなぁ。 久々に口実を見つけたのでメールしてみましたが、続かないー♪ メール好きな人じゃないし、ってか私もだし、そりゃ続かねーよ。まぁいいや。 最近…

今日のいらいら

やっぱり優しくできない! Q先輩、次長やら課長やらに頼まれたFAXとかコピーを私に横流ししすぎなんだけど。 しかも「詳しくは次長に聞いて」とか… 次長になんで二度説明させて平気なんだろう。 しかも私が聞きに行ったら「あれ?あいつに頼んだんだけど…

ほんとにほしいのはお金じゃ買えないのさ

あぁ今日も無駄遣いしたなぁ。 またストール買っちゃった。ドイツ製というだけでより素敵に思える。 私は30万あってもね、せっかくだからハイブランドなかばんとか高いおようふくとか買おう!とは思わないんだ。3000円の買い物を100回してしまう人間なんです…

ここから始まりのグラデーション

なんでエレカシ聞いてると胸が熱くなるのだろう・・・ 「昇れる太陽」借りてきた。いいなぁ。 あとくるりのベストとsuperfly2枚とYOSHII LOVINSONといきものがかり。なんだか全体的にものすごく今更感が漂っていますが。 怒髪天とPLACEBO借りたいのに1枚も…

選ばれなかったなら選びに行け

↓投稿しようとして書いて忘れて携帯に残ってた記事。先週半ばくらい。 duetとwink up買っちゃった。大人買いww ほんと、みんなが買ってた小中学生時代は冷めた目で見てたのにな… はしかと一緒で大人になってから罹患すると重症化するよね。 だから私はだめ…

明日を眩しいくらいに上手く描こうとして

先週の木曜は定時退社が中止になり、1時間も綴り物で残業で。 買い物行って打ちっぱなし行くっていう予定は崩れるし、綴り物で残業っていうのがばかばかしいし、でいらいら。 毎日10分でもやればそんなに残業しなくて済むのに、先輩と2人じゃそんな余裕…

僕らは綺麗な色を塗り過ぎたみたい

電話セールスやりたくなくてだましだまし17時まで過ごした今日。 冬のキャンペーン中なんですよね。ボーナス時期だからね。 電話で定期預金やりませんかって言われてやる人なんてそうそういないんだし、ご案内くらいの軽い気持ちでいいんだと思うけどさー…

ないものねだりブルース

大学1年のときに買ったPOU DOU DOUのカーディガン。 緑色でジュエルボタンがきらきらで気に入ってたのに。 4年も経つのにそんなに毛玉もなくてきれいに着てたのに。 1回背中の切り返しのとこが裂けたけど繕って着てたのに。 それくらい気に入ってて今年も…

別に誰も悪くないけど僕はもう限界なんだ

昨日の打ちっぱなしの話補足。 例の距離感のない上司と1個上の女の先輩と3人だったんだ。 S先輩来るかもって思ったら来なくて残念って思ってしまう自分が残念です。 上司は距離感ないしきもいけど、悪い人じゃないんだよなぁ。女の子以外にもちゃんと優し…

出会わない僕達の起こらない物語

昨日は元バイト先の子達と牛角行ってきた。 飲み放食べ放で2940円ってやっすいよな。 すごい久しぶりに会った子もいたけど楽しかったなー。 なんつーかやっぱ本物のリア充はちげぇなって思ったわ。 20過ぎてからじゃもうあぁはなれんわな。 で、みんなのご厚…

騒がしい未来が向こうできっと待ってるから

C先輩に書類で頭ぽふってやられたww惚れてm(ry Lostprophets新作リスニングパーティー行ってきましたよ。 まぁ1回聞いたくらいじゃまだわかんないな。前のアルバムに親しみすぎて。 イアン&ジェイミーよく見えんかったけど素敵だった。もっと早く行…

夢で見た星ひとつ

昨日はダディ&いむや氏と飲み。 土日はひとりで遊んでたから会えてうれしかった! こんな私を愛してくれる友人達に感謝感謝です!プロミネンス!! 今日火曜日なのよね。 ということはもう明日に迫っているのだわ…あわわわ。 まじ何着てけばいいんだ!?間…

最後に気付く儚き愚か者

昨日は職場の歓送迎会だった。 ビール飲んで熱燗飲んで冷酒飲んでボジョレー飲んで・・・ グラスが空けば注がれるからまた飲んで。 支店長にお酌しに行ったらお前も飲めって言われて支店長のお猪口でご返杯して。 飲み干すと「いいねぇー!!」ってなるから…

なやましい

おそばせながらCDJのタイムテーブル見た。 うーん悩ましい・・・ つか28日いいなーゴス。見たい。Perfumeも。まぁ仕事ですけど。 で31日だけど、まずスカパラとCoccoさんかぶったぞ。 Coccoさん見てみたいよなぁ。 でGO!GO!と…

MUTEMATH@SHIBUYA O-EAST

見てきた! すんごいかっこよかったし楽しかった!CDより断然ライブだね。 とりあえず思い出せることを適当に書くよ。 ボーカルのタンバリンさばきが神すぎる。そしてスーツが似合うナイスガイ。身体能力も半端ない。 ツインドラムにツインタンバリンww キ…

galaxyなその瞳を見つめたい

先輩とセクハラ上司の話で盛り上がった。 先輩達もやっぱ同じこと感じてんだな。 キモいしなんかムカついてきた。酔ってるからって免罪符になるって思ってんじゃねーっつの。 気安くさわんじゃねーよ!!さわりたかったらそれ相応の場所に行けっつーの。 で…

羽根もないのに飛べるわけない

最近GO!GO!にもちょっと飽きたかしらって思ってたけどやっぱいいな。 まだ一番はGO!GO!だな。 そろそろワンマンに行きたい・・・ 歓迎会の話、セクハラのことしか書いてなかったなww 全体的には楽しかったのだよ。 ほんと歓迎していただいて。…

氷結

林檎&シードルって気になる! あぁフランス…遠いなぁ。 昨日は係の歓迎会だったわけですが。 直属の上司(30代後半、独身)がセクハラ… まぁ前からだし、私だけじゃなくて若い女の人にはみんなそうなんだけど。 セクハラか否かは本人が不快と思うかどうか…

くだらない話は僕の都合上金輪際一切取り合わないです

この1週間くらいうたぐってたことが真実と判明した今日。 やっぱりねー。 そうだと思ったよ。 だって連休かぶってるとかあやしすぎるし。 旅行の行き先聞かれてちょっと口ごもってるのもあやしいし。 定時退社の日にいつもと逆のほうの電車に乗ってたのも。…

ニュートラル

みなさん気になっているかどうか、多分特に気になってはないと思うけど土曜日は結局何もなかったよ。 試験の教室ちがくて1回も会わなかったし電話も来なかったし。よかった。 でも次会うの若干気まずいと思うのは気にしすぎか。そんな気にするなら電話無視…

いつかの4倍でこの僕を明るくしてください

CDJ第4弾出たね。 GO!GO!が31日とか、運良すぎだな。 しかし見たいのが増えれば増えるほどタイムテーブルに苦しむ可能性が高くなるわけで。 てかSLSとかぶりすぎww とりあえず楽しみだ。 結局仕事が30日まであるらしいから1日のみの参加…

世間の風かな?言葉の壁かな?

今日でディズニーハロウィン終わりかぁ。結局ランドのほう行けなかったな。 クリスマスは両方行きたい!! 計画としては、11月中に埼玉県民のでどっちか行って、12月は普通に行くかもしくは金曜にアフター6で行く、っていうのを考えてる。誰と行くかは…

広島旅行記

もう2週間も経ってしまったけど、旅行おぼえがき。 簡潔に。 ●1日目 7時前の新幹線で出発。 4時間中2時間くらいトランプしてた気がする。大貧民激アツ。 ダウトは大人数かつみんながダウトって言わないとつまらない。 昼前に岩国に着いて、まずは錦帯橋…

3・2・1で take off from the base

うーん。Perfumeの一番新しいアルバム、やっぱいいよ。 最近また聞き直してはまっている。 アルバムのタイトルの読み方がわからん。直角二等辺三角形? やったーCDJ最終日、先行でチケとれたお!! もう今すぐお金払いに行ってこようかな。忘れな…

気づいたら

命日過ぎていた。 忙しさにかまけて忘れてたな。ごめんA子ちゃん。 丸3年経ったんだな。もうそんなに経ったのか。 でも今でも時々思うよ。どうすればあの子は死なずに済んだんだろうって。 運命なんてほんとにあるのかな。何かひとつでも違ってたら、あの…