世間の風かな?言葉の壁かな?

今日でディズニーハロウィン終わりかぁ。結局ランドのほう行けなかったな。
クリスマスは両方行きたい!!
計画としては、11月中に埼玉県民のでどっちか行って、12月は普通に行くかもしくは金曜にアフター6で行く、っていうのを考えてる。誰と行くかは全然考えてないんだけどさ。
クリスマスのアフター6がカップルのものだなんて認めないんだからね!


昨日はすごい店が混んでて、午後から久々に前いたポジションに助っ人で入ったらぐったり疲れてしまった。
明日も人いないからまたそこなんだよね。
汚いお金送る準備できなかったし、休み前なのにATM補充する暇なかったから明日詰めなきゃだろうなぁ…
勤怠の締めも金曜までだし、土曜の試験の範囲まだ出力し終わってない…


今日はせっかくの休みなのにまた早起き(普段よりは遅いけど)で稽古だよ。
なんでそこまでしなきゃいけないの?ってみんな思うでしょう。私も思います。
別に義務じゃないはずなんだけどさ。
まぁいろいろあるんだよ。義理とかしがらみとか。笑