2022-01-01から1年間の記事一覧

婚活記録 2015/10〜2016/01

今さら!?って感じだけど、スマホのメモ帳に残ってるのを見つけたので。なんか、以前の婚活記録を読み直したらなかなか面白いなって思って。せっかくだから第二期の記録もブログに上げとこうかなと。 2015年9月に当時の彼氏に振られ、わりとすぐ婚活再開。…

Facebookで

久しぶりに昔付き合ってた人を検索したら、去年の夏に7年ぶりくらいに投稿してて息が止まりそうになった。独身、ってステータスになってるけど、変えてないだけかもしれないしなぁ。 ……っていう半年前の下書きが残ってるのを見つけて、また検索してみたら、…

オパール

8年前に当時の彼氏に買ってもらったeteのネックレスを、某フリマアプリで売った。オパールとダイヤモンドのついたチャームがとても可愛くて愛用してたけど、石が小粒すぎて、もうこの歳になるとしっくり来ないなと、近年はジュエリーケースにしまったままに…

妊活

結婚して5年が経ち、年齢的にもそろそろあれかな、と妊活的なことを始めたけど、まぁ妊娠しないもんですね。ということで不妊治療的な領域にも踏み出している今日この頃で。 病院通い、ほんとめんどいよ。時間の融通が聞く仕事だからなんとかなってるけど、…

言語化の試み

夢に昔好きだった人が出てきてなんだか印象深かった。夢のディテールは忘れてしまったけど、優しかった。もう10年以上前だなぁ。特に好きだということも伝えず、あまり仲良くもなれずだったけど、今どうしてるのかなぁ。 いろいろと考えてみたい、それで考え…

人生の本分

怒髪天のツアー初日に行ってきた。オフラインでのライブに行くのがかなり久々で、2020年9月の野音以来かな。(それも怒髪天) 初めて生で見たのがたぶん2009年のSWEET LOVE SHOWERで、もう10年以上になるんだなぁ。客の年齢層高いなって当初から思ってたけど…