2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ようは砂場でママゴトアソビ

ライブ後、すきっ腹でチューハイを一気飲みしたらすんごい酔いました。 良い子は真似しちゃダメだぞ☆ 新・エレキ大作戦vol.2初日!SHIBUYA ON WEST! ロッカー50個くらいしかねぇwwみんなかばんもっとるww オレスカバンドよかった!ベースの子とトランペ…

音もなく泳ぐ魚のように

わー間が空いた。 みくしには書いてるけど。 だってみくしにはみんないるしね。誰が見てるかもわかるし。 昔ほど、書かなければ残さなければ!!っていう気持ちがないのですよ。 大人になったのかしら。良くも悪くも。 P&J SISTERの財布、現物見た…

いたしかゆし

合宿行ってきたお。 山梨は涼しかった。富士山あんま見えなくて残念。 畳がまた硬かった…稽古するのいやになるほどだよ。 だから宿付きの道場はよくないとあれほど(ry これで4回連続だよ硬いの。 しかも今回は宿からも遠いし。なんにも利点ないじゃないか…

澄み切った色のその先に散る

PAUL&JOE SISTERのきのこの財布がほしい… チェックとかダイヤ柄の手袋もかわいすぎる。 そういや片っぽなくしたと思ってたファーつきの手袋、ほこりだらけで見つかった! お気に入りだったからよかったわ。 今年もファーものほしい。 ベストとか。あとプーペ…

このままじゃ悲しいでしょう?

誰もが「いい子だよね〜」って認める、そんな女の子に私はなりたかったよ… バイト先の同期がね、明日で辞めちゃうの。 明るくて元気で素直で仕事もできる、ほんとにいい子なの。 みんなから愛されてて、男の社員さんも「彼女いなかったら○さんを彼女にしたい…

嵐を裂いて行け

明日稽古どーしよっかな。 若干めんどいけど、これを逃すと次は合宿前日しかないんだよな。 それで合宿突入はきつい気がする… てかそろそろ黒帯ができるはずなんだがどうなってるだろ。 会計が帰省中だから、取りに行けてないかもなぁ。 合宿はできれば黒帯…

悪いのは全部君だと思ってた

バイトのほぼ同期の子がやめるってー!うぉぉぉん・゚・(ノД`)・゚・。 さみしい・・・ 前は女の園だったのに、だんだん男くさくなってきた。しかもろくでもない男ばっかりだぜ。 昨日はダディといむや氏とDMCを見てきたよっと。 思った以上に普通に面白かった! 原作読…