2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やけ買い

本屋で久々に複数買い。じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せになれないってことよ。作者: DJあおい出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2014/11/27メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (3件) を見る中…

すっぱいぶどう

考えてみたら、「告白されて」とかわざわざ言う必要あるかな? 俺から行ったんじゃないよ、向こうから来たんだよ!っていうエクスキューズですか?私だったら「他の人とお付き合いすることになったので」とか言うけど。 しかも私と約束してたのに、私から連…

意気消沈

去年の11月から会ってた人がいたんです。もう5回会ってて、初詣も一緒に行ったし、明日はボルダリング行く約束してたし、まぁそろそろ付き合うってなるかなーって思ってたんです。 明日の時間決めようと思って連絡したら!昨日告白されて彼女できたって言わ…

あっという間に10日ですよ。 いつになくまったりな年末年始だった。毎日出歩いてはいたけど、予定に余裕があったね。 一昨年までは、年末CDJ行って年が明けたら福袋!福袋!セールセールセール!!みたいな感じだったからね。1年で一番忙しくてアクティブに…

遭遇

新年早々ね、驚くことがあったんですよ。 3日の夜、飲みに行ってその帰り。 終電に乗り込んで発車を待ってたら、寝ていたらしく慌てた様子で立ち上がって電車を降りていく人がいて。何気なく見たら、元彼だった。 少し距離があったし、記憶よりふっくらして…

福袋2015

今年もいろいろ買いました。でも年々手堅く&スケールダウンしてる。大人になってる! ・ミネトンカ ・Madu ・PAUL ・ラ・メゾン アンソレイユターブル ミネトンカはネットで買った。 ほんとはMARKS&WEBが本命だったんだけど、元日のパルコは寝坊して9時半…

2015

明けましておめでとうございます。 今年もマイペースに続けていこうと思ってます。お付き合いいただける方はよろしくお願いします。 なかなか言う機会がないので年のはじめに言わせてもらいますが、いつもお星様つけてくださる皆様、ありがとうございます!…