2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜の婚活パーティーは、残念ながらカップル不成立。いいかもと思う人は数人いたけど、その人たちも成立してなかったな。うまくいかないものだね。 今回も年齢層が高かった。女性も30代中心だったらしい。やっぱり20代限定編のほうがいいのかな… さわやかで…

誰かが鼻歌であの雲の向こうまで笑い飛ばしてくれますように

3連休、滑り出しはとてもよかった。 早起きして洗濯してから師範稽古へ。 運動していい汗かけるし、心が洗われる気がするし、先生や先輩後輩にも会えるし、お昼には終わるから午後を有効に使えるし、いいことしかない。 稽古のあと暇だからぶらぶらしてたら…

風が吹いた春が胸をついた夏が 行ったり来たりして痛くて苦しくなるんだよ

お金、使ってる。すごく使ってる。 まず、やっとチェストを買った。B-companyでだいぶ前から目星はつけてたんだけどサイズで迷ってて。 http://www.b-company.net/products/detail.php?product_id=293 これの白!TVボードもここのアンティーク風の白いのを買…

日曜に会社の先輩に誘われて、初めて占いに行ってみた。 芸人的な活動もしているオネエ系の占い師さん。占ってもらってるときの口調は全然ふつうだったけど。 なかなかおもしろかった。 母親のことを指摘されたのが一番印象的だった。何も言ってないのになん…