2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋のアンテナは嵐でどこかへ飛んで行った

今日は家族でごはん食べに行った。私のおごりで。 ひさびさのお寿司うます。 回るお寿司のわりには高くて、お会計がなかなかの額になったけど。 しかもそのあと弟に500円せびられたけど。 今日こそ通勤服買うぞ!と大宮へ。 スカートとカプリパンツとフレア…

誰にも抜かれたくないんだ

今年のサマソニどうしようかなぁ。 せっかくだから行きたい。 まだアーティスト出そろってないんだよね? 今年はロスプロ来ない感じだな。 行くとしても土日だけかな。金曜どうせ19時からとかしか見れないし。 ブンブンが19時以降ならちょっと考える。で…

Always, all ways

昨日も今日も暇だった。 今日は電話けっこう出た!出てみりゃなんてことないんだけど出るまでがね…しかも座ってるとこから電話が遠い。腰浮かさないととれない。 あとお昼にお茶も入れた。次長のお茶にだいぶお茶っ葉がINしたけど。 あとなんか、事件的なこ…

Some day my prince will come

「理想高そう、いつか王子様が迎えに来るとか思ってそう」とか言われたww思ってねぇwww 理想が高いからじゃないよ!! 理想が高い=押されても理想に合わないと引いてしまう。 私=押されてもいないのに引いている。 先輩に「とりあえず誰でもいいから…

切り抜けただけのFriday

は楽しかった。 同期飲み。 女子の要望を受けて、リーダー(通称)がフリーな人を何人か呼んでくれたww が特に絡みもせず。 むしろ彼女持ちの人に男心をレクチャーされたり、友達の恋路について検討したり、喪同盟が結成されたり。 「○○ちゃんはどんな人が…

泣くだけのわがままはいつでもできる

マナー研修つっかれたぁ。 笑顔が足りない上に滑舌が悪くて大変申し訳ございませんね!! まぁ直せることだからいいけど。 どうせ支店に行ったらこんなの誰もやってないのに・・・っていうのは禁句ですよねー。 前髪がケープしすぎてバリッバリだよ。 しかも…

試されてまでもここにいることを決めたのに

研修合宿終了。意外と楽しかった。 4日間なにかとチーム対抗でやらされて、ポイント獲得数を競ってたんだけどなんとうちのチームが総合1位ですよ。 まさか1位になるとは思ってなかった。取りに行こうとも思ってなかったww 私が絵を書いたポスターは2位…

あっという間にもうこんな歳だし

絶賛研修合宿中。 凹んだりしながらも私は元気です。 消灯なんと23時ですよ。 自由時間もほとんどないし。 相部屋の子がいい子で助かった。 なんかさ、グループができてるのはもうしかたないんだけど、でもみんなと仲良くやろう!って気持ちは大事だと思うの…

いろんなことが望み通りに行かなかったなぁ

どうも。思いがけないことで思いがけず大ショックを受けてしまっている自分にショックな私です。 何この沈みっぷりwww なんかもう、いろいろがんばるほかないよな。 でもねぇ…はぁ…。がんばれない。 今日はグループワークだった。就活絡まないとわりと楽…

選んだのは私だもの

昨日は研修初日。 たいしたことはしなかった。 ディズニー少し安く入れるカードみたいなんもらった。 ほんとに少しだけどね。 終了後、支店の歓迎会。 部活をネタにできるから楽だ。 忘年会で披露してとか言われたけど。 いやぁ・・・社会人の飲み会のテンシ…

そう春だから

ねみゅい・・・ 今日は支店に出勤。ひたすらはんこ押してた。 明日も6時前に起きる。本社遠いよー。早く支社での研修にならないかな。 しかし明日行けば休み!! 早くも土日が待ち遠しいっていうね。 でも明日は支店で歓迎会。 しかもすでに終電宣言されたw…