2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私はどこまでオリジナルなのかしら

先週の話。 ディズニー前日はまたしても合コンだった。 普通に楽しかったけど何もなく。アドレス交換すら誰も言い出さず。 なんだかむなしいなー。 好きな人の彼女になるって果てしなく難しいんだね。 世の女子達はきっと私の何倍も努力して勇気出してるんだ…

夢のあと

22日誕生日だったんだけど、友人Mとディズニー行ってきた! どうしてもハロウィン行きたかったんだ。 すごく楽しみにしてたの。仕事中に予習するほどに。笑 今年もかわいい〜。おばけミッキーかわいすぎ。 さすがに混んでるね。 バズとビッグサンダーはファ…

夏の終わり

なんか地味にいろいろあったので箇条書きにて。 ・8〜9日 合気道の合宿。 河口湖は何度も行ってるけどいつもいいところだな〜と思う。 稽古も楽しかったし、遠方の先輩にも会えて嬉しかった。 あと今の2年生が非常にできていて感心するわ。とても居心地よ…

昨日は前の支店の人と飲んだ。 この支店の女子のノリにはついていけないぜと思うこともあったけど、久々に会うとやっぱり楽しい。バカみたいな盛り上がりがいいなぁと思う。 今いるとこは飲み会でもわいわいしないからさ。 というか友人同士でも部活仲間でも…

頭ん中でトランジット

先週末は同期女子3人でお出かけ。 益子で陶芸したよ。 ろくろ初体験。 難しいけど面白い。土が気持ちいい。 5つくらい作ったけど選べるのは3つまでで、大きめのお皿とビアマグとお茶碗にした。 焼き上がりが楽しみ。 終わったあと温泉行きたいねーって話…