2017-01-01から1年間の記事一覧

結婚式しました

気がついたら終わってました。 プレ花嫁っぽい日記とか書く暇もなく。 とにかくあっという間ですごく楽しい1日でした! 主役感はんぱない。こんなに注目され祝福される機会もうない。 ミッフィー多め。 あざらしさんもいるよ。 当日の記録も書きたい…書ける…

とにかく時間がない

一緒に住み始めて1ヶ月、結婚式まであと1ヶ月半。 時間がなーい!!やることありすぎ。 エステに通い、ジムに行き、結婚式の打ち合わせやら家事やらなんやら。 ブログ書くどころか、だらだらツイッター見ら時間すらない。タイムラインについていけません。 …

結婚しました

そうなんですよ。実は先月入籍しました。9月に結婚式挙げます。 おととしの秋に某婚活アプリで出会い、去年の1月に付き合い始めて、今年の1月にプロポーズされました。 こんなサプライズもあって。 こんなお花ももらって。 なんというか、終始とんとん拍子に…

ポーランド その3

11/21(月) 朝、世界遺産のヤヴォル平和教会へ。 プロテスタントの教会が建てられなかった時代に、木造で釘も使わないで1年以内で建てるなら許してやろう!っていう条件付きで建てられたものだそう。 事前に連絡しないと開いてないらしい。私達のツアーしかお…

ポーランド その2

11/20(日) まずは朝ごはーん。スイーツが豊富だった。 この日は午前中にトルン観光。トルンは中世のドイツ騎士団の街で、コペルニクス生誕の地。自由時間がもっとあったら街歩きも楽しそうなところだった。 各都市で現地ガイドさんが合流して説明してくれた…

福袋2017

今年はついに食べ物袋しか買わなかった。そして一人暮らしなのに買い過ぎた。会社とか彼氏に少しお裾分けしたけど、それでも多すぎた。 ●リンツ 5000円 ・リンドール ギフトキューブアソート 250g ・リンドール ストロベリー&クリームコルネ 200g ・ナポリ…

天王山

2016年を振り返る暇もなく年が明けて、2017年の抱負を語らないまますでに1月も後半。 今週末にとある資格試験があって、ここ1ヶ月、毎日毎日勉強勉強でつらい。 なかなかの難関資格で、6月から会社の金で対策講座を受講してましてね…緊張するね。 数日前には…