2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝は鳥になって あなたを目覚めさせる

紅白の選曲ってよくわからないなぁ。 なんでゴスペラーズが「ふるさと」? コブクロの「風」もだし、aikoの「瞳」も謎。 今年もやります、脳内紅白。<紅組> ・aiko「雲は白リンゴは赤」 ・YUI「Good-bye days」 ・GO!GO!7188「近距離恋愛」 ・DREAMS COME …

君をなくした後で見つけ出すんだ

稽古に行ったら…体育館が開いてなかったぁぁ。 なんか年末年始は全面禁止らしい。正門は開いてるのに何故。 体育館を司る先生が使えるって言ってたから信用しきってたのにぃぃぃ。 守衛さんに「え、閉まるとかこれっぽっちも予想付かなかったんですか」とか…

豆乳を投入

そういえばいつしか豆乳コーヒー習慣が途絶えてた。 そのせいなのか肌荒れは。 と思ってとりあえず豆乳バナナ1本と、安かったから成分無調整豆乳を1本買ってきた。 この汚肌が治るなら豆乳でも何でも飲んでやるっ。 豆腐は大好きなのになんで豆乳はあんまり・…

逃げてきた分だけ距離があるのさ

迷うなー。 時給850円に甘んじてCD屋に応募するか、 それとも900円以上のとこを探すか・・・ 飲食はもう嫌なんだけど、それ以外ってなかなかないんだよねぇ。 近所のドラッグストアで最近まで募集してたけど今はしてないっぽいし。 1月中には見つけなきゃな。 …

見つめなきゃね どんな淋しい空でも

タキツバいいわ〜かっこいいわ。 HO!サマーのPV見て胸きゅんきゅんだよ! セレナーデとか仮面とか歌えるようになりたいわ。 カラオケのレパートリーが最近全然増えなくて困ってるところだし。 最近の曲わかんないよ。 こないだのMステのビデオでいろいろ初め…

I don't want a lot for Christmas

私がもう少し小柄で華奢でかわいかったら、キャンディストリッパーとかヒステリックグラマーとか着る子になっていただろう。 来世はぜひ。 今日は2コマしかなくて午後暇だったので、プレゼント交換用のプレゼントを探しに池袋へ。 初めはP'パルコでなんかパ…

むかむか

「なんで辞めるの?就活?」 「週1だけでも入れない?」 「とりあえず籍はおいとくからさ〜」 あーーーーうぜぇぇぇ(デス声で読みましょう) 学校が忙しくなっていつ入れるかわからなくなるので、って設定にした私が悪い? でもさー普通正面切って「薄給でこ…

埃まみれ

あ〜レポートかったるいなぁ。 猶予はまだあるんだけど、早いとこ片付けちゃいたい。 つか明日その授業の司会だよ・・・ 議論盛り上がらなくて時間余っちゃったらどーしよぉー。 あれ司会の力量しだいなんだよなぁ。 自信ないわ〜。 掃除しなくっちゃなぁ。 ほ…

ずっとそうやってここまで来た

定期入れを探しにパルコとP'パルコに行った。 なかなかちょうどいいものはないなぁ。 5000円くらい出せば素敵なのが買えるけど、そんなに出せない。 ついでに服とかも見た。 なんてことないシンプルなボーダーのシャツを探しているのに意外とない。 1995円に…

かもねかもねそうかもね

今日は稽古楽しかったな〜。 雰囲気も喋り方もおっとりしててほんわかしてて癒し系な先輩がいるんだけど、稽古中は迫力というか殺気というかが出まくりなのよ。 そのギャップが素敵。 殺気出したいなぁ。 ほんと先輩方があこがれる人ばっかなんだよー。 理想…

両手じゃ抱えきれない

給料日! 思ったより入ってた。時給上がったのかしら? 上がっても10円のはずなんだけど。 100円くらいあげてくれりゃ〜もうちょっと働いてあげてもいいんだけどね〜。 金曜ってうれしいねぇ。花金とはこのことだね。 授業が早めに終わったので、寄り道して…

止まらない枯れ果てない

49日。 あっという間だろうとは思ってたけど、ほんとにあっという間だった。 なんやかんやと忙しくしてる間に7週間も経っちゃったんだね。 ふとした時に元気かなぁとかつい思っちゃうんだ。 元気も何もないのに。 死んだら終わりだなんて思いたくない。 きっ…

ホリデイ

3限も結局出なかった。 遅刻でもいいから行こうかなとは思わなかった。 出席とらないし、まぁいいかぁって。 後期になってから何度授業サボっただろう。 なんかいろいろイベントもアクシデントも多すぎて・・・ ここんとこ土日もずっと何かしらあった。 そして…

君を忘れた後で思い出すんだ

あー頭痛い。 最近頭痛い。比喩じゃなくてね。 コンタクト逆になってるとかじゃないよなぁ。 なんだろ。疲れてんのかなぁ。 年末までは走り続けないとなんだけど。 合同稽古に行ってきた。 普段の生活では縁ないのに、稽古では男の人の腕つかんだり手を握っ…

君に会いに来たんだよ

コートのベルトがサテンの黒いリボンに付け替えられるんだけど、 今日リボンの方にしてたら学科の友達に「黒帯かっこいい♪」って言われた。 黒帯・・・ブラックベルト・・・ まぁ、間違ってはいないけど・・・ ほしいものありすぎて困る。 スキニーはでぶが履いたらや…

去年よりめんどくさがりになってるぞ

クーリスマスがことしもやーってくーるー♪ はいはい来たよ「彼氏いるの?」って質問。 私にこんな愚問を投げかける人はもはや周りにはいないから、 久しぶりに聞かれて新鮮な気持ちになりました。 前までは「いるわけないじゃないですか」って答えてたけど、…

でもあいつはしくじった

昨日NHKかなんかのキャンディーズの番組を見た。 いやーかわいいよね。 現代にも通用しそうなかわいさだよ。 衣装もかわいい。 3人ともかわいい。でもやっぱランちゃんかな。 名前までアイドルっぽいなーランちゃん。伊藤蘭だっけ。 今あんな国民的アイドル…

What's wrong now

自主稽古ってきた。 1時間弱だけど、やらないよりはやったほうがいいに決まってる。 いろいろ注意点もあったし。 しかし体があったまるまではいかなくて冷え冷え・・・ 昼はあったかいものを食べよう!と思って、 モスでスープごはんのチキンカレーを食べた。 …

本当の存在はいなくなってもここにいる

「可愛いかっこしてるね」とは言われても、 「可愛いね」とは言われたことねぇなって気づいた。 いいんだいいんだ、別に・・・ それでも服をほめられるだけまだ前に比べればマシになったんだから。 眼科に行った。 コンタクトをワンデーから2ウィークにした。 …