かもねかもねそうかもね

今日は稽古楽しかったな〜。
雰囲気も喋り方もおっとりしててほんわかしてて癒し系な先輩がいるんだけど、稽古中は迫力というか殺気というかが出まくりなのよ。
そのギャップが素敵。
殺気出したいなぁ。
 
ほんと先輩方があこがれる人ばっかなんだよー。
理想像っていうか、目標っていうか・・・
ラブ!そしてリスペクト!(何
 
美容院に成人式の打ち合わせに行ったんだけど、大丈夫かな〜って感じだったよ。
なんかやたら待たせるしさ〜・・・あそこいつもそうだよなぁ。
混んでるならわかるけど、がらがらだし。
16時に行って16時半ごろ帰ったけど、間違いなく半分は待ち時間だったね。
 
10月の後半にブーツのかかと直したばっかなのに、もうだめになっちゃった。
また今日直してもらってきた。
何でこんなに磨り減るんだー?
パンプスだとそんなことないのに。
まぁかなりの頻度で履いてるけどさ〜。
やっぱもう1足ほしいな。
 
レヴューのリキッドファンデがほしい。
近くのドラッグストアで3割引だった。
4000円の3割引だから、2800円かね?
うーんどうしよ。
肌が乾燥してやばい。
下地塗ると目立つ。
下地を変えたほうがいいのかな・・・
お金足りないよぉぉ。
 
明日も稽古〜♪