君を忘れた後で思い出すんだ

あー頭痛い。
最近頭痛い。比喩じゃなくてね。
コンタクト逆になってるとかじゃないよなぁ。
なんだろ。疲れてんのかなぁ。
年末までは走り続けないとなんだけど。
 
合同稽古に行ってきた。
普段の生活では縁ないのに、稽古では男の人の腕つかんだり手を握ったり頭抱えたりしてるって不思議だなぁ。となんだかしみじみした。
そういえば先輩に浮いた話持ちかけられたよ・・・どうしよう。
私なんかが行って先輩のメンツつぶれないかしら。
 
明日は授業サボろう・・・
3限は出れたら出ようかな。
 
年末年始ってなんかいいよね。
今年を締めくくって新しい年は新しい気持ちで頑張るぞ!みたいな雰囲気がさ。