2006-12-03から1日間の記事一覧
自主稽古ってきた。 1時間弱だけど、やらないよりはやったほうがいいに決まってる。 いろいろ注意点もあったし。 しかし体があったまるまではいかなくて冷え冷え・・・ 昼はあったかいものを食べよう!と思って、 モスでスープごはんのチキンカレーを食べた。 …
自主稽古ってきた。 1時間弱だけど、やらないよりはやったほうがいいに決まってる。 いろいろ注意点もあったし。 しかし体があったまるまではいかなくて冷え冷え・・・ 昼はあったかいものを食べよう!と思って、 モスでスープごはんのチキンカレーを食べた。 …