2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

no rain,no rainbow

水曜は研修で同期とか先輩と話してモチベーション上がったのに、木曜はいろいろあって落ち込んで。 金曜もテンション上がらないまま出かけたけど、思わぬ成果を上げた! 今まで1件もとれてなかったものがとれた。 な〜んだ、やっぱりやればできるんじゃん私…

疲れたままの心潤して走ろう

ユニクロってひとつひとつが安いからついあれもこれもって買っちゃうけど、レジで軽くびっくりすることあるよね。 うっかりフランシュリッペコラボのブラチュニック買ってしまった。Tシャツの時はスルーできたのに。 昨日はゴルフだった。 一番知ってる人で…

例えば君がいるだけで心が強くなれること

7/9 THE BAWDIESツアーファイナル。 楽しかったなぁ〜… LOVE YOU NEED YOUの時のジムの右手くるんくるんがかわいい… ていうか全部かわいいけど。 ジムの笑顔を見られればそれでいい。 渡辺さんのMCが「愛で包んじゃっていいですか!」とか「すべてに愛を…

シアワセ

THE BAWDIESファイナル前日行ってきたー。 ライブ自体半年ぶりくらい?近年まれに見る空白だったわ。 アンコール含めて1時間しか見れなかったし、新しいアルバムの曲はひとつも聞けなかったし、ステージほとんど見えなかったけど、行ってよかった。 疲れた…