2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

理屈に夢中な劇的妄想

昨日書いた日記でござる。 アラバキ1人で行くつもりだったけど、同行者が見つかった♪ いやぁ〜楽しみだねぇ。山崎まさよしとか吉井さんも出るんだもんね。 しかもサマソニやらSLSの時と違って翌日が休みって最高。 Sさんは最近店でもやけに絡んできます…

今沸き上がるその熱を止めないでいただきたい

このブログの検索ワードをなにげなく見ていたら、 「ロイ×マーシー」 ちょww書いてない!書いてないよ!!えー昨日は高校部活の春の恒例ライブを見に行ってきました。 間に合わなくてごめんね。(私信) 先輩も後輩もいまいちよくわからない、そして向こう…

あなたのその手は欲しいものをつかむためにある

我ながら驚くべきポジティブを発揮するなぁ。 できるできないじゃなく、やるしかないんだからやってみるしかないよね。 やってみた結果ダメだったとしても私はなんも悪くないし。責められる要素一切ないし。 そんときはやっぱり采配が悪かった…って勝手に後…

思わせぶりコンビネーション

今日は新商品についての研修@本部。 各店担当者1名限定、でなんで私が行かされるのかまったく意味がわからなかった。 でも次長のご指名だっていうからしかたなく。 私が融資の女になるのを期待してくれてるんだと解釈してみる。 ベテラン的な人ばっかで絶…

右フックもジャブも華麗にかわしたはずなのに

鶴いいね!なんか想像したのと違う。いい声。 やっぱり私高いよりは低いほうが好きだわ。笑 ライブ楽しそうだなー行ってみたい。 もー…ほんとかんべんしてほしいわ…先輩。 情緒不安定すぎる。さっきまで笑ってたかと思ったら不機嫌になるし。 急に泣くし。 …

何の試験の時間なんだ

支店長がホワイトデーのお返しにゴディバくれた!! さすが支店長… たやすく餌付けされてしまう。笑 昨日は早く帰れたから、ものすごく久々に走りに行った。 雑念を振り払おうと思ったけどなかなか難しい。 30分で4キロくらいしか走れないし。消費カロリ…

浮足立った乙女心

昨日は職場の歓送迎会。 なじみの料理屋さんでやったんだけど、料理がおいしいおいしい。 日本酒好きじゃないんだけど、そこで出るのはすごい飲みやすくておいしいの。 二次会はいつもの居酒屋。 またSさんが隣に来た。私のこと好きなんだろ!! うん好きな…

PLACEBO@赤坂BLITZ

行ってきた。 まず最初に懺悔させてください。 4曲目か5曲目のときに手が滑ってバヤリースオレンジを床にぶちまけたのは私です本当に申し訳ありません!! 隣の女の人の足元にかかっちゃったみたいで、でも演奏中謝れなくて、タイミングはかってるうちにそ…

結局あたしがほしいのはなんなんなんだろうな

今朝の記事。 何度かメール投稿してるのに弾かれてる。なんでじゃ。 電話セールスでぼちぼちアポがとれ始めてるわけですが、実際お客さん来てくれても私は何にもできないのよねー…スキル的にも、資格要件的にも。 できないし、しちゃいけないし。 そこが悩ま…

あなただけは執行猶予

土曜日。 大学の友達とGWぶりくらいに会って、トルコ料理を食べに行った。 どんなもんかと思ったけど結構よかったな。 ピザもケバブもおいしい。バターライスがなんかバターライスっぽくなくてくせになる味だった。 ピザってトルコが発祥の地なんだねー。 …