あなたのその手は欲しいものをつかむためにある

我ながら驚くべきポジティブを発揮するなぁ。
できるできないじゃなく、やるしかないんだからやってみるしかないよね。
やってみた結果ダメだったとしても私はなんも悪くないし。責められる要素一切ないし。
そんときはやっぱり采配が悪かった…って勝手に後悔するといいと思う。
でもたぶんだけど、後悔させないと思うよ。


先輩が営業に行っちゃうのは寂しいけど、それと同時にやる気も湧いている。
なーんか先輩が「私がいないと係回らないし雰囲気暗くなるしお先真っ暗、どうなっちゃうんだろ」って感じなのがもにょる。
もう決まったことなんだからやるしかないんだから、もうちょっと「大丈夫だよ!○○さんならできるよ!」とか励ましてくれりゃいいのに。
やってやるよ。今年は私の年だよ。
そして来年はやっぱり私も外に出るらしい。
ぜーんぜん望むところですよ!
今のうちに知識積まないと。