今沸き上がるその熱を止めないでいただきたい

このブログの検索ワードをなにげなく見ていたら、
「ロイ×マーシー
ちょww書いてない!書いてないよ!!

えー昨日は高校部活の春の恒例ライブを見に行ってきました。
間に合わなくてごめんね。(私信)
先輩も後輩もいまいちよくわからない、そして向こうも私をよくわからないであろうという状況は非常に居心地がアレですね。
まぁ現役のときからちゃんと参加してない自分が悪いんだけど。
今からでも間に合うかなー…どうかなー…
大人になっても人見知りって直らんもんですね。
でも高校生かわいかったなー。
私たちの頃とはだいぶ部員のタイプも変わったような気がする。
基本ロキノンかつ若干オタかつリア充、的な。


今日は美容院。デジパかけ直した。
髪型だけモテ子だぜ!いぇいいぇい!
乾かす時は上下に分けて、と。メモメモ。
結局色は変えなかった。
パーマとカラー同時にやるときって、どっち先にやるんだろう。カラーかな。


明日から3日間はおそらくとんでもなく忙しいことでしょう…
また勤怠入力してねぇよ…やる暇ないし。
なんか、先輩は電話セールスで結構アポとってるけど、たくさん電話できるのは私が雑務をだいぶ引き受けてるからじゃん…って思ってしまう。
先輩がセールス関係の調べ物とかしてる間も私はなんだかんだやってるし。
そういう役割分担ならそれはそれでいいんだけど、私だって電話もしなきゃいけないわけだし…なんか、なーんかなー。
はー…綴りものもなかなかできないなぁ。
4月からは毎日やろう。貯めるからできなくなるんだ。