2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あーもう

あったまいたーい!ねむーい! でも超楽しかった。 なんなんだよもー…惚れてまうやろ!! 結婚指輪を外して私の左手の薬指にはめてきた。 そして私はみんなにそそのかされ、その指輪を次長のウーロンハイに投げ込んだ。 帰り私の地元駅で降りて一緒に帰った。…

どんな君も どんな僕でも

うーんと。どこから書こう。 いろいろあったんだが。 今日は相葉ちゃんのお誕生日でありますよ。 おめでとう!生まれてきてくれてありがとう! ほんと癒されるよね〜。 あぁあとクリスマスイブでしたよね。 例年どおり独りですが。 年々寒さがこたえるように…

ろくに笑顔も作れないから うつむいてこっそり何度もつぶやいてみる

一人ぼっちはこわくない。 いい曲だよなぁ。 今更present from you借りてきた。 バンプは好きだけど、R.I.Pは試聴でしか聞いてないよ。 そして毎回ボーナストラックがあるのがめんどいと思う。 ほんとに好きなのかって言われそうだけど、大好きだよ! …

星を数えるよりはたやすく 雲の行方を知るより困難で

おとといは稽古納め。 相変わらずだらだらしてんなぁ。もう口出したりしないけどさ。 1ヶ月ぶりなのに全然疲れなくて物足りなかった。 でもねぇ3つ下の後輩と組んで、うわぁ立派に成長したなぁって思ってうれしかったな〜。 私はその子のスピーディーで切…

毎日襲来する強敵 電話のベル

なんっか毎日やることいろいろあって前進しないなぁ。 なんで頼まれたFAXくらい自分で送ってくれないのかなぁ。ホチキス外して送付状つけて送るだけじゃん。 「ごめんねごめんね」って言いながらやり方説明して人に頼むより自分でやったほうが早いと思う…

もう少しの勇気がないと叶わないことばかりで

職場の先輩にハチクロを借りたので、コーヒー飲みつつみかん食べつつまったり漫画タイム。 あーいいですなぁ。 久々に口実を見つけたのでメールしてみましたが、続かないー♪ メール好きな人じゃないし、ってか私もだし、そりゃ続かねーよ。まぁいいや。 最近…

今日のいらいら

やっぱり優しくできない! Q先輩、次長やら課長やらに頼まれたFAXとかコピーを私に横流ししすぎなんだけど。 しかも「詳しくは次長に聞いて」とか… 次長になんで二度説明させて平気なんだろう。 しかも私が聞きに行ったら「あれ?あいつに頼んだんだけど…

ほんとにほしいのはお金じゃ買えないのさ

あぁ今日も無駄遣いしたなぁ。 またストール買っちゃった。ドイツ製というだけでより素敵に思える。 私は30万あってもね、せっかくだからハイブランドなかばんとか高いおようふくとか買おう!とは思わないんだ。3000円の買い物を100回してしまう人間なんです…

ここから始まりのグラデーション

なんでエレカシ聞いてると胸が熱くなるのだろう・・・ 「昇れる太陽」借りてきた。いいなぁ。 あとくるりのベストとsuperfly2枚とYOSHII LOVINSONといきものがかり。なんだか全体的にものすごく今更感が漂っていますが。 怒髪天とPLACEBO借りたいのに1枚も…

選ばれなかったなら選びに行け

↓投稿しようとして書いて忘れて携帯に残ってた記事。先週半ばくらい。 duetとwink up買っちゃった。大人買いww ほんと、みんなが買ってた小中学生時代は冷めた目で見てたのにな… はしかと一緒で大人になってから罹患すると重症化するよね。 だから私はだめ…

明日を眩しいくらいに上手く描こうとして

先週の木曜は定時退社が中止になり、1時間も綴り物で残業で。 買い物行って打ちっぱなし行くっていう予定は崩れるし、綴り物で残業っていうのがばかばかしいし、でいらいら。 毎日10分でもやればそんなに残業しなくて済むのに、先輩と2人じゃそんな余裕…

僕らは綺麗な色を塗り過ぎたみたい

電話セールスやりたくなくてだましだまし17時まで過ごした今日。 冬のキャンペーン中なんですよね。ボーナス時期だからね。 電話で定期預金やりませんかって言われてやる人なんてそうそういないんだし、ご案内くらいの軽い気持ちでいいんだと思うけどさー…