もう少しの勇気がないと叶わないことばかりで

職場の先輩にハチクロを借りたので、コーヒー飲みつつみかん食べつつまったり漫画タイム。
あーいいですなぁ。


久々に口実を見つけたのでメールしてみましたが、続かないー♪
メール好きな人じゃないし、ってか私もだし、そりゃ続かねーよ。まぁいいや。
最近なんだかめんどくさくなってきてしまった。
彼も含めて同期に会いたいから幹事やろうって思うけど、でもなんでいつも私がメール回さなきゃいけないんだろ。
そんなに愛しの彼に会いたいんだったら口だけじゃなくて、たまには幹事買って出てみろよって友達に対して思ってしまう。今はね。
忘年会か新年会やろうって企画もとりあえず放置してみてる。
なんだかやる気が出ないんだもーん。


多種多様なお歳暮が毎日職場に届いてうはうはです。真っ赤な柿に愛媛のみかん、長野のりんご。うまうま。
今日はみかん食べながら残業。
月半ばになってきたらまたちょっと忙しくなってきた。
融資に来てからなかなか定時には帰れなくなったなぁ。


水曜は定時退社DAYだから若手で飲むっぽい。
木曜は部活の忘年会、金曜は同期とアフター6!盛り沢山だな!