2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

このまま行方不明になりたい

あーかえるこ会行きたかった。 誰かとしゃべらないと廃人になってしまうよ。 みんな、飲みに行こうぜ!! 人事の人って外面はあんなにこにこしてるけど学生が帰ったら鋭い目つきになって、不要な人はばっさばっさ斬って、ちょっと休憩に一服しながら「あーだ…

未来に色なんてなかった

某印刷会社セミナー。 時間ギリギリで朝っぱらから全力疾走。 新宿から徒歩20分の距離+駅構内を… あぁ体力ついたなぁ。昔の私だったらむしろ下手に走らない方が早く着いたかもしれん。 履歴書持ってこいと言われ、説明を聞いた後1分間スピーチをし、その場…

幸福な偶然に巡り会うと自分に言い聞かせて

落wwちwwたwww あーあほんとに落ちちゃったよ。 しかもさ〜思い出したけど採用担当の人が「連絡がなかった場合は、僕に見る目がなかったと思ってください」とか言ってたよ… むきーなにその優しさ!! そんなこと言われたら悪態もつけないよ! いい会…

大人の秘訣はあきらめることだ

なんかもういろんなものをあきらめている・・・ レジュメが終わらなくて、明日の説明会キャンセル。 はぁ・・・ ESも履歴書も書かねば。 フラストレーションがたまってるのか今無性に靴下を買いたい衝動に襲われている。 あーチョコ食いたい。 らんらんるー☆って叫…

凡人の苦しみ

プーペ登録した! 面白いねーこれは。 ステキボタンを押してもらう快感。 ただ服はかわいいんだけど着る人が…ね。服達にはほんと申し訳ないことをしていますよ。 某製薬会社のESが書けない… メタボ対策商品を考えて売り出せっていうお題なんだよね。 う〜ん……

不安の引き出しは満杯なんだよ

バリバリバリューにダイゴスターダスト出てる!! 超久々に見たわ。改めて見るとイケメンだな。 雪の中、某メーカーの説明会。 小栗旬の目を大きくした感じのイケメン社員さんの話を聞いたけど、なんだかがっかりしてしまった。 まぁいわゆるリア充なんだろ…

夕立が過ぎれば駆け引きの始まり

郵送ES第一弾、落ちたwwww ご希望に添えないってww いいえ気にしませんよ。まだこなれてないし。 やっぱ志望度低いとこで練習するのが正しいな。 正直どうしても行きたい企業なんて見つかってないけどさー。 まぁ、少なくとも私を落とすようなところに…

こんにちはとさようならはいつでも背中合わせ

うはwwwエソジャパソのイベント頭からすっぽ抜けてたwww いむや氏のブログ見て思い出した。 だって今日派遣バイトするつもりだったんだもんよ。 結局仕事来なかったから、やったーオフだーって思ってテレビ3時間くらい見ちゃった。 ジャンクSPORTSとかメン…

空白の日々

だいぶ間が空いた。12日ぶり? 前みたく毎日だらだら書けなくなったな。 いろいろあったんだけど。 現時点でエントリーシート郵送3枚、ウェブ3枚出してる。 1つ合格通知来て、1つ落ちたかもしれん。本命に近いのに。はははは。 まだ1月なのにもう速達3回も使…

こじつけでも胸を張れ

GO!GO!7188!!渋谷AX!! ゴーゴーのライブはサマソニ入れて4回目。 いやー今日も楽しかったねぇ。こないだほどではないけど。 こないだはホームだったし(笑) 整理番号1200番台だったけど、そんなのかんk(ry 気づいたら前から2列目にいたよ。すごくね…

袋の中身はなんだろな

福袋の中身公開〜。 ●VIS(でも中身は全部GAMI)@コクーン ¥5250 △真っ赤っかなコート ねーよ…着る勇気もねーよ… ○黒ベロアジャケ 似たの持ってるけど着るわ。 ○首もとだけシフォンなリボン付ブラウス(サーモンピンク) 手持ち服に合わない… 多分白か黒の無地…

kwsk

昨日のこと。 バイト行くんでいつも通りS京線に乗ってたわけですよ。 立ってる人は少なくて全然混んではいない。 十条でしか開かない側のドア付近の、コーナーになってるとこあるじゃん?あそこに立ってたわけよ。右の隅っこに。 赤羽に着いて、結構人が増え…

覚書

電車の中で身の危険を感じた!! 詳しくは後日。 もう風呂に入って寝ないと明日の稽古起きられん。 変なことがあったとき、つい「いい話のネタになるな」と思ってしまう自分がちょっとイヤ。

お金で買えるもの

年明けからアクティブだなー私。 今日も大宮行ってきたよ。 大戸屋で遅い昼ごはんを食べてからルミネに参戦。 ひじきごはんうめぇ。 ルミネ初日だからすげぇ混んでたわ・・・ ローリーズなんて満員電車か?っていう。 でも負けじと漁った。 ローリーズでVニット…

運試し

「お金が好きなのか、ショッピングが好きなのか、洋服が好きなのか、もうわからない、けどバーゲンが好き。」 横浜ビブレだかシァルだかの広告。 このキャッチフレーズすごすぎる。まさにこんな心情。 私はお金を使うのが好きなんだよ。ちまちま貯めるのは性…

来た年

はい、あけましたー。おめでとうございまーす。 平成20年ですって。早いねぇ。 今年の目標。 ・早寝早起き ・無駄遣いしない、貯金する ・3kgやせる ・いっぱい稽古する ・・・なんか全部毎年言ってるような気がするな。 特に3つめ!最近太ったから。 あと4つめ…