袋の中身はなんだろな

福袋の中身公開〜。
●VIS(でも中身は全部GAMI)@コクーン ¥5250
△真っ赤っかなコート
ねーよ…着る勇気もねーよ…
○黒ベロアジャケ
似たの持ってるけど着るわ。
○首もとだけシフォンなリボン付ブラウス(サーモンピンク)
手持ち服に合わない…
多分白か黒の無地のニットとかに合わせたらかわいいと思うんだけど。
○白の薄手ニット
書いてて気づいたけど↑はコレと合わせればいいのか。
春になったら着る。
○黒無地のハイネックカットソー
これが一番いい。着回せるし。
○紺の半袖ブラウス
まぁかわいい。夏着る。
△灰色っぽい水色のチュニック
見た瞬間ぎょっとしたけど着てみたらかわいい…かどうかはやっぱり微妙だが。
△チュニックと似た色の半袖カーデ
夏物。首が高くて変だと思ったけど、着てみたら意外といける気がする。でもまだ未知数。
○薄黄色の無地丸首カットソー
着てみたら素肌感出過ぎだった。まぁ上に何か重ねればなんとか…
○ベルト
安っぽいけど使う。
 
5kにしては頑張ってんな、という印象。
アウター2つ入ってるし。
まぁ赤いコートも人によっては普通に着れるかもしれんしね…
ボトムが入ってなくて残念。
 
●Mighty Soxer(靴下)@コクーン ¥1050
○メンズのグレー
父親へ。
○茶色
祖母へ。
○ラベンダー色
母へ。
○ピンクと白のしましま
部屋用。
◎アーガイルのくるぶし
普通にかわいい。
△レッグウォーマー
短い。くしゅくしゅできん。
○黒地に紫の水玉
半端な長さだけどかわいい。
△スクールタビックス
家用。
 
靴下は多少アレでも無駄にならないのがいいよね。
タイツとかニーハイとか入ってる袋あるのかなぁ。
それともみんなこんなもんなのか?
どうせならもっと変なの出てほしかった。
 
●イーハイフンワールドギャラリー@大宮ルミネ ¥10500
◎カーキのモッズコート
自分じゃ買わないからうれしい!ライナーついてたら完璧だったんだけどな。ついてるのが入ってる人もいるみたいだし。
暖かくなってきたら着るわ。
○黒の超丈短コート
福袋の神はどうしても私につんつるてんコートを着せたいらしい。
去年に引き続き今年も…
黒だしベーシックな形だし、これで丈があと20cmばかし長ければ…
そしたら神袋と呼んであげるのに。
ちょっとぺらいから春先に気が向いたら着る。裏地は水玉でかわいい。
◎ハイネックボーダーカットソー
裾ひらひらついててかわいいし便利。早速着てる。
○〜△青緑っぽいバルーンスカート
履けないことはないんだけどバルーンてまだアリなの?
しかもなんかデザインが若干ふんどしっぽいと思ってしまった…
黙ってれば誰も気づかないとは思う。
×ボーダーのぺらいロンスカ
両脇の下半分くらいにボタンがいくつかついてて、その上の部分から、ボタン穴がある帯状のものが垂れ下がっている。
文章じゃうまく伝わらないと思うけど、用途がわからん。
◎ニットガウン
かわいい。春着れるかなぁ。
○重ね着風キャミワンピ
これもかわいい。夏着る。
 
イーハイフンて普段売ってる服に比べて福袋は普通だよな。
イーハイフンの奇抜なとこが好きな人には物足りないのかしら。
私にはちょうどいい。自分じゃあえて買わないようなもの入ってるし。
来年も買おうかな〜。