こんにちはとさようならはいつでも背中合わせ

うはwwwエソジャパソのイベント頭からすっぽ抜けてたwww
いむや氏のブログ見て思い出した。
だって今日派遣バイトするつもりだったんだもんよ。
結局仕事来なかったから、やったーオフだーって思ってテレビ3時間くらい見ちゃった。
ジャンクSPORTSとかメントレとか普段ぜんぜん見ないのに。
合同イベント、気づけば就活ナビのやつ2回と体育会系のやつ1回行っただけで、メジャーどころサボりまくり。
今年に入ってからまだ1回もスーツ着てませんが何か。
ESだけは書いてるよ!今日も書いたよ!!
主将に尽くすけなげな副将アピール。
嘘じゃないよ。嘘じゃないけど正確には、(横暴な)主将に尽くすけなげな(でも内心はどす黒い)副将。
こないだもなんかもめた。久々にいらいら。
結局うやむやになったし・・・どうなるんだか。
 
自分の好きなものを人に押し付ける人の気持ちがわからん。
なんで布教するんだろう。自分が好きならそれでいいじゃない。
貸してほしいなんて一度も言ったことないのにCD無理やり貸し付けられても困る。