2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

でも多分無理

早く起きれたら学校行って帰りに買い物しようと思ってたのに、 起きたら2時だった・・・。 来週から授業始まるのに、ちゃんと起きれるのかなぁ。 バイト。 だから金土日祝は夕勤3人じゃきついんだって! いろんなとこでけちりすぎだよあの会社。 時給は安い…

賢い人たち

ドイツ語やっぱりだめでした・・・ でも埋めるだけ埋めたわ! 悔いはない! 久しぶりに会った友達が誕生日プレゼントくれたー。 コリラックマのぬいぐるみ!(写真日記参照) うれしいわぁ。また仲間が増えた☆ リラックマに侵食されてだんだんうちの居場所が…

歪んだ笑いに足を止める

スポーツマンNO.1決定戦! 野村将希52歳!! 見ました?あのうるわしき姿。 最初の種目で片山に勝ってたよ? 腕立て、親と子ほど年が離れた若者の2倍くらいできてたよ? モンスターボックスは残念だった・・・惜しかった。 あの球ころがし、なんかいつもきん…

しばらく天井じっと見ながら

バイトバイト。 暇だった。 だからって勤務中に煙草吸いに裏行っちゃうのはちょっと・・・! 急に社員さん来たらどうするんだ。こっちが焦るわ。 今年のクリスマス前後って3連休なんだって? 「○○さんもクリスマスまでに彼氏作りなよ」とか言われた。 「でき…

ぬるい企み

ものすごーく今更だけど、この日記のタイトル。 日本語的には「百害あって一利なし」が正しい、ってことはちゃんとわかってます!!(笑 わざとだよ。いや、ほんとだって。 といいつつ実はいちばん最初は気づかなかったんだけどね。変換間違ってること。 で…

繋ぎとめるもの必要なの?

aikoの「悪口」いいねぇ。 最近聞きなおしてる。 これって恋の歌・・・じゃないよね? GO!GO!の「彼女と私」とちょっと似た系統の曲だと理解してるんだけど。 ちがうかなぁ。 まぁどう解釈しても自由だよね!よし! 「彼女と私」も大好き。 最近甘甘な曲の気…

もう遅いよ

昨日の深夜にやってたBODYっていう番組。 野村さん特集だった♪ にこにこしながら見てた。 野村さんを見てると素直になれるんです・・・キモいって言うな! すさんだ心も癒されるなぁ〜。 「自分で自分に期待してる」ってすごいいいな。 そんなふうになりたい…

心外だな

スポーツマンNo.1決定戦の番宣番組見たぁ。 野村さん…☆ 野村さん見たら心が晴れやかになったよ。 うちももっといろんなことがんばらなきゃと思わされる。 まじで元気もらってるわぁ。 おかげでるんるん気分でバイトに行けました。 しかし今日のバイトは微妙……

自業自得

今日は冷えるねぇ。 手が冷たいわ。 稽古行ってきた。 3人しかいなかった・・・ 台風来るかな? 夕方からバイトなんだけど。 空いてるといーな。 最近バイト内の人間模様が微妙だ・・・ 誰と誰が仲悪いとかじゃないんだけど、 何人かから嫌われてる人がいた…

夢バトン

予告どおりやります。 Q1.小さい頃、何になりたかった?幼稚園の時はわけもわからず看護婦さん。 小学校の時もわけもわからず弁護士。 Q2.その夢は叶いましたか? かなってないし、まずかなえる気がない。 Q3.現在の夢は?結婚したい(・・・) よ…

忍の一字

今日は大変でした。 現役の先輩が誰も来れないというので、もう1人の1年Sちゃんと2人で稽古すべく体育館に行った。 更衣室でバスケ部の友達に遭遇。 ドイツ語のテストやばいよねーとか世間話しながら、なにげなく「バスケ部も今から?」と聞いた。 すると「…

嬉しい話気に入らない?

バイトで好きな芸能人が野村さんて言ったら笑われた、ってこないだ書いたよね。 あれ以来、その場にいなかった人が来るたびネタにされる・・・ 「○っつぁんに好きな芸能人聞いてみ?(笑」とかって。 そしてまた笑われるのさ。 今日もそうさ。 あれだね、同…

I'm spinning out of control

19歳になりました。 メールくれた方々、ありがとうございました。 合気道部の先輩まで覚えててくれたよ。なんて素敵な… 今日は午前中は稽古。 それから図書館で時間つぶして、夕方池袋でチェルシー嬢と待ち合わせ。 そして池袋のゲーセンを渡り歩く。 2人で…

待ち合わせ中

無事いけふくろうに着けたよ… なんだ一本道じゃないか。 血迷って人に道尋ねなくてよかった… 有楽町線からいけふくろうに来る途中、ちっちゃいリラックマショップあったよ。 見たかったけどそれより道に迷う不安で… それにしても人多いな。こわいな。 携帯い…

Is game over?

今BSでポルノのライブやってる。 やっぱりミュージックアワーは不朽の名作だと思うよ。 あの頃は好きだったなポルノが… 今でもあの頃の曲は大好き。 でもいつからか新譜を追う情熱はなくなってしまったの… 今日はバイト先にこわい人たちが来ました。 みんな…

喋らないで 思っているだけ

・・・よしっ! 気合入った! 暇だったよ。バイト。 なんか社員さんがいっぱい来て会議かなんかしてた。 社員さんで素敵な眼鏡の人がいるんだよー。 ていうか眼鏡「が」素敵なのかな・・・わからんけど。 眼鏡パワー偉大だ。 他の人が「いらっしゃいませこん…

なんか随分 大切な声

ねむ・・・ レポート出してきた。 あと基礎英語の課題のCD-ROMを借りてきた。 初・中級編の内容がつまんなそーだったから上級にしてしまった。 まぁなんとかなるだろう。てかなんとかしよう。 紙日記を読み返した。 たまに読みたくなるんだよね。 嫌なことい…

成長したからじゃなく諦めたから

あーあ。 買ってしまった。 リラックマの手帳。 &ミニ卓上カレンダー。 危うく鍵カバーも買うとこだった。 やべー。誰か止めてー。 CDを収納する箱が欲しい。 100均にあるようなのでいいんだけど。 このへんいい100均ないからなぁ。

未来の色は虹の色

わははぁ。日本史概説レポート書ーけた! 4時間かそこらで書いた。内容の薄さは推して知るべし。 これで今日の稽古も休まずにすむ。 とりあえず最初の関所は越えたな。次は教養の化学だ… 竜舌蘭だと「千日紅」と「くのいち」が好きだな。 千日紅ってさるすべ…

薄っぺらい人間

考古学研究部の巡検に行ってきた。 新宿周辺。 最初新宿御苑行った。 あそこいいね。 夏以外の季節に行って芝生の上でひなたぼっこしたい。 あとバドもしたい。 2番目にお岩稲荷へ。 お岩っていうのわあのお岩さんね。四谷怪談の。 絵馬があったんだけど、 …

とられただとか負けたとか

ふう。 今日のバイトは殺人的に忙しかったよ。 土日は夕勤3人じゃ無理だよ・・・ 弁当出しても出してもオーダー表が減らなかった。 途中で「もうやめて」「もう無理」と泣き言が飛び交っていました。 なんで最近混んでるんだろう・・・ 9時過ぎたら落ち着い…

360度からのアタック

ネット繋がった! なぜだ?何もいじってないのに。 パソコンの問題じゃなくてネットワークの問題だったのかな。 稽古のあと区立の図書館行ってCD借りてきた。 蛇足歩行と竜舌蘭! 今蛇足歩行聞いてる。 いやーGO!GO!すごいわ。いいわ。 何度言えば気が済むん…

どうでもいい人

久しぶりにバイト。 さつまいもの黒蜜クリームサラダがかなりおすすめ! サラダと言いつつ全くサラダっぽくないがね。甘いし。 なんかネットつながんなくなっちゃった。 なんでいつもレポート書こうとするとパソおかしくなるんだ… お台場ってなんで「お」を…

もうこれ以上思い出せない

体重がまたちょっと増えてきた。やばいなぁ。 今朝なに食べたか思い出せない。やばいなぁ。 気を引き締めよう。肉塊のまま一生を終えるのはいやよ。 最近お菓子食べすぎなんだよ。 いろんな人がいろんなとこのおみやげくれるから… 今日は寒かった。 もう秋だ…

天然ボケ度チェック

やってみた。 21%で新山千春級だった。 なんでここであえて新山千春を出してくるんだろう? 大森貝塚は大森にないのか!へぇー! 道ばたでモモンガみたいの死んでる!って思ったら麻袋だった。 なんでノーメイクのことすっぴんて言うんだろう? 「すっ」は…

原告適格

↑読み直したらすごいむなしくなった・・・ なにがデートプランだよ!なにが観覧車だよ! こーゆーのを取らぬ狸の皮算用って言うんだよ!! ・・・ふぅ。 今日こそアド変えようと思ったのにー。 20文字以内かよっ。アンダーバー使えないのかよっ。 くそぅauめ…

根拠のない自信はいらない

チェルシー嬢からLove Batonというむずがゆいバトンが回ってきました。 さっそくやってみようと思います。 Q1.理想の恋人像を教えてください。 気配り上手。器がでかい。Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は? 性格8割見た目2割くらい。 別にイケメン…

いびつな穴

GO!GO!いいわぁ。 バンプとは別のベクトルで心にしみるわぁ。 ポラロイドいい。 月と甲羅いい。 無限大いい。 ななしいい。 何度聞いても飽きないねぃ。 竜舌蘭も早く聞きたい。 蛇足歩行もちゃんと聞きたいし。 帰りM浦和に寄ってリラックマコーナー見てき…

環境決定論

あーやべ。しくった。 私としたことがうかつだったわ・・・ 集中講義初日でした。 眠くて眠くてもうだめだと思いました。 なんつぅ苦行だ・・・ 最後の30分くらいは面白かったけど。 予約してたGO!GO!の竜舌蘭が来たって〜。わーい。 なんかガガガ聞きたくな…

限度ってものがある

野村さんが出るフレンドパークは今日だったのね!! うっかりして忘れてた。 と思いきや、何にも言ってないのに母がビデオ録っといてくれた。 かなりグッジョブだよ母さん! 明日から集中講義だよ。 10時から18時って、何・・・? そのうち2時間くらいは寝ち…