歪んだ笑いに足を止める

スポーツマンNO.1決定戦
野村将希52歳!!
見ました?あのうるわしき姿。
最初の種目で片山に勝ってたよ?
腕立て、親と子ほど年が離れた若者の2倍くらいできてたよ?
モンスターボックスは残念だった・・・惜しかった。
あの球ころがし、なんかいつもきんに君と対戦してない?
あれって力があればもちろん有利だけど、身のこなしひとつで勝つチャンスは十分にあるよね。
今日で言ったら1回戦の渡辺大みたく。
なんか今回野村さんが妙に脚光を浴びてる気がする・・・
番宣でもけっこう取り上げられてたし。
そんで引退という2文字がどうこうとか言ってるし。
やめてーそんな言葉聞きたくなーい!!
っていうか最後脱落しちゃって退場する時のインタビュー、
何言ってるかわからなかったorz
なんか周りががやがやしてて。うぅ。
誰か見てた人教えてください・・・
とりあえず野村さんが奮闘してる姿見れたから、
明日のドイツ語のテストも頑張れそう・・・
・・・
・・・そうでもないな・・・
だってあれ見たあと3時間くらい長電話しちゃったんだもん。
いやーどうすっかね。どうしてくれよう。
本題からそれたり戻ったり、卒アル見ながら思い出に浸ったりして
電話を切った時には2時。
そしてもうすぐ3時。
どうしよーどうしよー。
どうしよーも何も、どうしようもねぇ。
やべー。
・・・もう寝てしまおう 夢でも見よう(ベル