Is game over?

今BSでポルノのライブやってる。
やっぱりミュージックアワーは不朽の名作だと思うよ。
あの頃は好きだったなポルノが…
今でもあの頃の曲は大好き。
でもいつからか新譜を追う情熱はなくなってしまったの…
 
今日はバイト先にこわい人たちが来ました。
みんな引っ込んじゃったのでうちがレジ出ました。
ひどいよね。一番年下なのにさ。
いちゃもんつけられたらどうしようとか暴れ出すんじゃないかとかこわかったけど、
普通にごはんを買っていったからよかった。
てか売れ残ってたやつとか廃棄寸前のやつばっかり買ってってくれたから、むしろありがたいお客さんだった。
そのあと来たふつうっぽい人の方が…
サラダをこっちが渡し忘れちゃって、とりにきたんだけど、
わざわざ取りに来たんだからなんかくれ、って。
そりゃもちろん悪いのは店側なんだけど…
うちだったら内心ムカついてもそんな要求は出せないなぁ。
いろんな人がいるなぁ。
昨日もご飯の容器が汚れてるから返品するっていう人がいたんだけど、
見てみたらどこが汚れてんだかわかんないのね。
じーっと目を凝らしてようやくはじっこがちょっと黄色っぽくなってるのがわかったんだけど。
あんなの食べる前に気づくなんて目いいなぁ。
うちだったら絶対気づかない。つか気づいてもそのまま食べちゃうと思う。
あのね、潔癖な人はお弁当屋なんかで買わない方がいいと思う。
たぶんそういう人が見たら卒倒するくらいいい加減だと思うよ。
どうか自分で作ってください。
今日もさつまいも黒みつ食べちゃった。
おいしいのに売れ行きよくないんだよねー。
たぶん見た目がなんかぐちゃぐちゃしててきれいじゃないせいだと思うけど。
OLさんのお客が多い店だと昼には売り切れちゃうらしい。
 
今ちょっとショックなことがあった。
ていうかこんなことがショックだってことのほうがショック。
むしろせいせいしたって思いたいんだけど。
 
「ギルド」の「当たり前だろう 隠してるから気づかれないんだよ」って、
2通り解釈のしようがあるなーって思った。
相手を責めてるのか、自分を責めてるのかっていう。
まぁ詳しくはめんどいから書かないけど。