2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい事ばっかり起きるじゃないか

ますます寒い・・・ この熱ありげな感じ。やばいね。 だからあえて体温計は持ち出さない。 病は気から! 5限の西洋史入門講読さぼって帰ろうかなと思ったけど結局出た。 おもしろいしさ。 でもなんで必ず話がホモソーシャルのほうに発展するんだろう・・・ …

どうもこうもない

あー風邪引いた。寒い。 ので昼はあったかいそばを食べ、今マルチメディア教室でぬくぬくひなたぼっこ中。 精密機械とかあるのにこんなに直射日光当たっていいのかなー。 でもあったかくて気持ちいい。 おととい日記。 K戸田のお好み焼き屋にてmayu嬢のお誕…

峠は越えたって終わらない

今日も5時間はたらいたぁ。 友達に「5時間」を驚かれたんだけど、多いかなぁ? 家庭教師のバイトとかだったらそりゃ5時間もやらないもんねぇ。 でもスーパーとかならわりと普通だよね? バイト中は独り言が多くなる。 「あれ?あれ?」とか「なんだっけ・・…

見えなくても輝いてて

愛国心持つのは別に自由だが どうにも知識が偏っているような気がして仕方ない。 まぁ、偏ってるからこそ右とか左とか言うのか。 と某NEWS23(某の意味ない)を見て思った。 別に戦争のことで責められてるのは日本だけじゃないのに。 ドイツだって責められて…

one and only

寒い寒い。 すっかり秋だねぇ。 O高、おととい強歩大会だったんだねぇ。 去年できなくてうれしいやら悲しいやら複雑だったな。 今になってみれば、やっておきたかったと思うよ。 バイト行ってきまーす。

小さく丸まってその合図をいつだって待っていた

昨日買ったブーツを履いていった。 先輩に「それかわいいねー」って言われてうれしいなぁ・・・ と思ったら別の先輩に「なんか小人みたい」と言われ、 それを皮切りに「ほんとだー小人みたい」「ていうか全体的に小人みたい」と口々に言われた。 小人・・・…

動けないのはあなただけじゃない

あぶ刑事見に行きたい。 また大宮で買い物してきた。 いつもルミネ1しか見ないな。今度2も見てみようかな。 ブーツ買えた〜♪ 途端にリラックマのブーツキーパーがほしくなった。いずれ買おう。 あと膝丈パンツ。 どうでもいいけど未だに「パンツ」より「ズボ…

aller a la chasse

鼻パックちゅう。 豊作だといいな。わくわく。 久しぶりにカラオケ行ってきた。 久しぶりっていうか、前いつ行ったか思い出せない。 午前中の稽古が終わってから合気道部の友達と2人でカラ館へ。 カラ館のカードすっごい久しぶりに使ったわ。 6時からバイト…

術を知ってる顔して

友達に「なんか今日顔白くない?なんかあるの?」って言われた。 でも別に特別なことはしてない。 それを言ったら「そうなんだ〜。化粧でもしてるのかと思ったよ」と。 ・・・ん? いやちょっと待ってよ。 化粧はいつもしているんですが。 どうせしてもしな…

憂鬱をエサに喋る

レポート終わったぁ♪るんるん♪ 意外と早く片付きましてよ。まだ1時にもなってなくってよ。 やればできるじゃないかぁ。はっは。 これでしばらくはのんびりできるかな。

体の割合 水分60 ストレス40%

い・ら・つ・くー!きぃー!! 最近いらついてばっか。 ちゃんと毎日豆乳飲んでるのに・・・ 今日は稽古をさぼってしまった。 だってレポート終わらないんだもん。 日本史入門講読のと、サイエンティフィックリテラシー入門の。 後者は小レポートだし字数自…

夢見る少女じゃいられない

よぉぉ。(謎 あれこれ地震じゃね!? って思ったのに周りがまったくもって無反応だったバイト中。 勘違いかと思ったらちゃんと地震だった! 油とか使ってるんだからもっと敏感になるべきなのでは・・・と思わないでもない。 今月後半のシフトからちょこっと…

もう愛想が尽きたいい加減自由になりたいの

あわわ・・・1限80分くらい寝ちゃった。 途中隣に人が座ったのにも気づかなかった。 全然記憶がない。 やっぱ1限なんて入れるもんじゃないねぇ。 今日も大学内からお届け中。 今日はちゃんとレポートやってる。 だって本気でやばいから。 終わるかな・・・ …

それじゃどこにも行けない

あー・・・疲れるなぁ。 「暴れん坊本屋さん」買った。 新聞で見て気になってたんだ。 けっこうおもしろかったよ。 ちょっとアレな部分もあったけど。 まぁ読めばわかる(笑 学園祭でうちの学科はたこ焼きをやるらしい。 でもコスプレもやるらしい。 なんか…

思い出に浮かんでいられて丁度いい

O大からこんにちは。 考古学通論が休講なのでマルチメディア教室でまったりネットしてます。 課題やれよ。 なんかもうすべてがめんどくさい・・・ 買い物行きたい(そればっか

あきれるくらい腹が立つのよあなた見てると

ぬぬぬ。 またやさぐれてきたぁ。 今日も一日恋の話ばかりでした。 先輩に「懇親会でめぼしい人いた?」って聞かれたから 「いや別に・・・」って答えたら 「もっとハードル下げたほうがいいよ! そのほうが楽しいと思うよ!」と言われた。 いや全然ハードル…

涙枯れるころ君に会えたりしないかな

「ティム・バートンのコープスブライド」気になる。 前髪切っててちょっと手を休めてるときに地震が来た。 切ってる最中じゃなくてよかった・・・ なんかいきなり大きい揺れ来たよね。びっくりした。 やっと日本史入門講読のレポートに手をつけ始めた。 終わ…

借りてきた猫

行ってきました。稽古&懇親会。 まぁ行ってみればそんなに嫌なもんでもないんだけど。 同じ技でも微妙に違ったりしておもしろいし。 懇親会もけっこう楽しかったさ。 なんかあらぬ期待をされた。 化けの皮なんてかぶってないです。 しかも清純派とか言われ…

また移動中

あぁーもー! 今日は電車に乗る時間長いから絶対本持ってこようと思ってたのに… まんまと忘れたよっ。 急いでたの。12:08に家を出なきゃいけないのに11時半に起きた。 最近いつもそんな感じだ… で今埼京線の中。快速は早いねぇ。 あと1時間近くある…この時間…

同じ気持ちでここにいるから

あー明日合同稽古だよ・・・めんど。 もう行きたくなーいー。 合同で稽古をする意味がわからなーいー。 せめて懇親会欠席にすればよかった・・・ なんで出るって言っちゃったんだろ。バカバカ。 お金も時間ももったいないぃぃ。 今日の形象分析学基礎論はお…

もう目を見開くしかない

なんか知らないけど身の回りに「大奥」好きが多い。 今回は谷原さんが綱吉役で出てるんだよね。 今日からだっていうので見てみた。 思ったよりおもしろそうだった。 想像以上に綱吉がきもかった。 あんなに二枚目なのにあんなにきもいなんてすごいや。 牧野…

Commonsense is not so common

心拍数を無駄にしてるなぁ… 寿命が縮まる… 最近ドイツ語なにげに楽。 予習終わってなくてもみんながどんどん黒板を埋めてってくれるから。 やる気ある人はどんどんやって平常点上がるし、 やりたい気持ちはあっても気力のない私はプラマイ0。 そして落ちこぼ…

崖っぷちやさぐれパワー

ねるねるねるねってお菓子あるよね。 小さい頃なぜか買ってもらえなかったなぁ。 なんでだろう。飛び散るから? 今無性にやりたい。練りたい。 まだ売ってるのかな。 恋の話はもういいよ・・・ そんなに必要なの?なきゃだめなの? あーあ目も耳も口もふさぎ…

はらわたにえくりかえりんぐ

まじうぜぇ。まじうぜぇ。まじ(略 弟に音楽ファイル全消しされました。 全部だよ全部。 悪意があったわけじゃないらしいが。 ていうか悪意だったら鈍器で殴るよ。 悪意じゃなくても殴りたいよ。腹を。グーで。合気道仕込みの突きで。血を吐くまで。 ってい…

走り出したら止まらないぜ

食らいついたーら♪離ーさないぜ♪ なんか急にオーレンジャーの歌を思い出した。 友達に聞いてもカクレンジャーとかオーレンジャーが通じない・・・ やっぱ女の子は戦隊物見てなかったのかな。 うちは弟が見てたからつられて見てた。 よく考えたら世代も違うも…

今日が青く冷えていく東京

みなさんは覚えているでしょうか。 私がちょっと前までよく書いていた、バイト先によく来る「斜めの人」のこと。 最近もよくいらっしゃる。 が、まったく斜めじゃなくなってしまったよ。 しかも前まではなんかちょっとキザな感じでややぶっきらぼうだったの…

移動中

今から稽古。 地元の駅で、背中に大きく「萌え」と書かれたあずき色のジャージを着てる女の子を見た。 「おしゃれさんの上級テク」的着こなしだった。イメージ的にジッパーとかに載ってそうな。あとケラの街頭スナップでいそうな。わかんないけど。 正面から…

だらだら時間過ぎてここまで来ちゃいました

こないだおにゅうのカーディガンを着てたら友達に 「それpou dou douで買ったでしょ!? あたしも欲しかったのに行ったら売り切れてた!黄色しかなかった(悔しげに)」 って言われたけど、今日ルミネ見たら普通に全色あった。 まぁ「大宮にはあったよ」って…

そんな僕を悲しむべきなんだろう

チェルシーから回ってきた携帯変換バトンやりまーす。 あ あるのさ い イヤ う うち え 駅 お 送ってるのが か から き 気になるけど く 食っちまえ け 携帯 こ 心 さ 先 し 自分 す 鈴木 せ せいなのさ そ その た 対応 ち 着うたフル つ ってひとごと て …

君にもう会いたくはないよ

赤い運命、ビデオ録ったのにまだ見てない! 1話目だけはリアルタイムで見たけど。 あと2話目の終わりも。 気になるるるー。 あぁガガガの「卒業」が・・・いい曲だ・・・ 図書館で予約した。「卒業アルバム」。 ってか図書館のサイトの予約ページが最近なぜ…