今日が青く冷えていく東京

みなさんは覚えているでしょうか。
私がちょっと前までよく書いていた、バイト先によく来る「斜めの人」のこと。
最近もよくいらっしゃる。
が、まったく斜めじゃなくなってしまったよ。
しかも前まではなんかちょっとキザな感じでややぶっきらぼうだったのに、
最近すごく感じがいいの。
「お箸おつけいたしますか?」って言うと「お願いします」、
「ありがとうございました」って袋渡すと「どうも」ってさわやかに言ってくれるの。
いったいこの変化はなんなんだろう。謎。
実は双子とかだったらおもしろい。
しかしあれだねー、「ありがとう」とか「どうもねー」とか言ってもらえるとうれしくなるね。
 
たるいなぁ・・・
ドイツ語・・・もういや。
 
あぶ刑事の映画もうすぐ公開だねー。
あれは見たいなぁ。
未だにどっちがタカでどっちがユージかはっきり区別ついてないけど(笑
たしか、舘ひろしがタカだよね?
舘ひろしすき。渋いよねぇ。
やっぱ渋い系はいいよ。
 
はやく給料入らないかなー。
美容院行きたいし。