2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まばたきの隙間で未来は変わるよ

GWにしたいことを考えてみた。 ・アランジアロンゾのショップに行く ・昭和館、東京大神宮、そのあたり散策 ・玉ひでの親子丼を食べに行く ・刀剣博物館に行く しばらく節約しなきゃだから遠出はあきらめた。 わたらせ渓谷鐵道乗りに行きたかったなー。そ…

月明かりの夜もWe'll be right here

おととしの夏ap bank fesに行くまで、Dragon Ashなんて興味なかったんだ。fantasistaのイメージしかなかった。 でも、BAWDIES目当てに行ったのに一番印象に残った。 ベースの人のインパクトが強すぎて釘付けになった。ブログにも書いたね。 赤青adidasな出で…

やり場のないまま八つ当たり

このままだとGWにひとつも予定がない。 考えよう。 昭和館を起点として九段下あたりをぶらぶら、ってのが少し前からやりたかったからひとつの案として。 電車でどこかへ南下したい気持ちもあるけど行き先を決めかねてる。 仕事がない… こんな状態が続くと…

会いたくて会いたくて震える気持ちも少しはわかる

靴がない。外回り用の靴は今社内で履く用になってしまったから、私服用のがない。 と思ったらタイミングよくマルイのセールのお知らせだ。 せっかく期末賞与出たけど、半分貯金したらあっという間になくなってしまう。 眼鏡も替えたいしカーテンも買いたいの…

3/29 THE SONICS × THE BAWDIES @新木場 STUDIO COAST

そうだ書きかけだった。 会社から新木場まで約2時間…諦めそうにもなるわ。 着いたらロッカー終了してるし。キャパのわりにロッカー少なくないか? そんな日に限って宅建のテキストなんか持ってるし。コートと荷物持ったまま見るとか、萎えるわ〜。 HOT DOGの…

一生に一度はお伊勢参り

この前の土日で伊勢に旅行に行ってきた。高校部活メンバーで女子旅! 簡単に旅行記。 ●1日目 昼頃、鳥羽に着く。雨風すごい。寒い。 名物の手こね寿司&伊勢うどんを食べた。うどんやわらかい。なぜか私達のテーブルだけお茶じゃなくお水を出される。 鳥羽城…