2023-01-01から1年間の記事一覧

20230717 TXT ミート&グリート お見送り会(6部)

昔はブログに好きなドラマの感想とか旅行記録とか熱量高く書いてた。あの時の感覚を少し思い出してる。ほとばしる感情を言葉にしたいんだよ。 4月のシュチタからトゥバが気になり始め、ツアーの追加公演のお知らせをきっかけにファンクラブに入り、追加公演2…

TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR <ACT : SWEET MIRAGE> IN JAPAN 追加公演@京セラドーム大阪

この3年ほどBTSにハマっていたんだけど(このこともそもそもブログには書いてなかった)、シュチタでカンテヒョンくんのきらきらなおめめと利発そうな受け答えを見てTOMORROW X TOGETHERが気になり始め、ちょうど日本で追加公演があると知り、行ってみたくて…

体と心のどっちにここまで連れて来られたんだろう

私の体のほうが、空気を読んでくれてるんじゃないんだろうか。私の体が一番、私の本当の気持ちを理解してくれてるんじゃないだろうか。あるいは、私の体こそが「私、別に細胞分裂したくないよ。無理に引っ張り出さないで」と訴えてるのかもしれない。などと…