2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Happiness is here

この前の日曜が研修だったので、昨日代休をもらってランドに行ってきた! 平日ってやっぱりいいねー!空いてる。 30周年イベント中は平日も混んでるかなーと思ったけど杞憂だった。 ファストパスも余裕でいろいろとれたし、待ち時間も短いから並ぶのもそんな…

怒髪天@HEAVEN'S ROCK VJ-3 さいたま新都心

おいでませ私の庭へ!!ってくらい、これ以上ないホームゲーム。 平日なのに開演に間に合うとかうれしすぎる。帰りも楽だし。 結構キャパ小さいから後ろの方でもわりと見えたー。 王子まじ王子…どうしてそんなに王子なの… 「王子ー!」って呼びかけに対して…

目の前のリアルに顔をひどく殴られたような

土曜日、友達に誘われて合コンに行った。が。 もうねーちょーありえなーい!!史上最高にないわー!!ってなりました。いやーひどかった。 まずね、「30〜40代の人が来る」って言われてた。その時点であまり気乗りしなかったのに、実際はオール40代。 しかも…

幸せはここにある

今さらだけど、GW総括。 3日だけ予定がなかったので、散歩がてら図書館に行ったりのんびりしてた。 4日は大学の友人Kとちょっと遠出。富士急の近くの温泉に行った。 富士急の目の前まで来ておいて富士急には行かない私たち。 朝、新宿から休日限定の快…