Happiness is here

この前の日曜が研修だったので、昨日代休をもらってランドに行ってきた!
平日ってやっぱりいいねー!空いてる。
30周年イベント中は平日も混んでるかなーと思ったけど杞憂だった。
ファストパスも余裕でいろいろとれたし、待ち時間も短いから並ぶのもそんな苦じゃなかった。すばらしいわぁ。
モンスターズインクのやつ初めて乗れた。意外と動き激しい。
スターツアーズも乗った。酔った。
ビッグサンダーもハニーハントも乗れたし、ショーベースでショーも見た。ピーターパンイケメンすぎる。
パレードは昼も夜も座って見た。
あとミニーの家でミッキーとミニーのラブラブっぷりを目の当たりにしてグギギってなった。
ミッキーのお弁当作ってマウササイズしてダイエットクッキー作って、ってミニー先輩女子力ハンパないっす。見習わないと。
夜はイーストサイドカフェ予約してあったからまったりごはん。
ちょいちょい買い食いしてたからコース完食するのが大変だった。おいしかったけど。
特にパンがうまい!しかもおかわり自由。さすが山パン。
今回お土産も結構買った。主に自分用に。
バッグチャーム作っちゃった。風船モチーフほんとかわいい!
グミキャンディ入りのケースも買った。中身完全にポイフルだ。
こないだシーで見たミッキーたちが暑さで溶けてるTシャツがやっぱりかわいくってほしいんだけど、一番ほしいドナルドのがメンズしかないんだよなー。ミニーにしようかとも思ったけど結局買わず。うーん。


なかなかバランスよく回れた1日だった。
やっぱり乗り物系はランドだね。
夢と魔法の王国だなぁ。ほんとに。いるだけで楽しい!
次はいつ行けるかなー。


あ、ドナルドのドーナツ状のクッション(ネックピロー?)を頭にはめて歩いてる人がいた。斬新。