2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここにあなたがいればなぁ

うーんみんなこっち見てんのかな? みくししか見てないのかな? まぁたいしたことは書いてないので別にいいんですが。 ところでホームページ消そうと思ってます。 もしもトップページから来てここを見てる人がいましたらお気をつけください。 早く春休み来な…

世界は何のためにあるのか

今日は某J大の審査会を見に行った。 稽古ないから気楽だったけど、ずっと座りっぱなしで寒くてちょっと疲れた。 最初板の間に正座してたしね・・・。 しかもジーパンて正座しづらい。道着だったらもっと長く正座できる気がする。 いろいろ見ていろいろ考えて、…

胸を体を引き裂くような別れの日もいつかは必ず訪れる

審査のことではぁ〜・・・ってなってたけど、先輩のことばで元気出た! 単純なり。 結果は大事だけど、過程だって大事だ。 書き忘れてた。 月曜日の、トイレにまつわるちょっといい話。 生協の横のトイレに入ったら、先に知らない子が1人入ってた。 私が手を洗…

通り過ぎていく約束の時刻

ネットでバイト応募したんだけど、応募ボタン押したらページが表示できませんになった。 更新したらトップページに戻った。 応募する前のページに戻ってもう1回応募ボタン押したら、今度はすぐトップページに戻った。 うーん・・・そういう仕様なのかなぁ・・・ 普…

レッツポジティブ

「それでもボクはやってない」が気になるけど、見たいような見たくないような・・・ いたたまれなくなりそうなんだもん。あの人すごいはまり役だよね。 ハッピーエンドなら見たい。 映画館って中3以来行ってないな〜。 しかもそれも学校行事だったし。 もう春物…

難解だね

肌のかさかさは治ってきた。 豆乳&化粧水+乳液+クリーム効果かしら。 でも毛穴が・・・ 家計簿つけてたらよくわかんなくなってきた。 もし ・計算上の残高>実際の残高(例:計算では1万円あるはずなのにお財布には9千円しかない) だったら、レシートが足りな…

目を閉じていても開いてみても

最近長い日記を書く気力がなかなか出ない・・・。 今日でバイトおしまいー。 深夜の人がチョコくれた。 いい人ばっかだから環境はよかったんだよなぁ。 時給があと50円高ければ・・・ それにしても今日は最後を飾る忙しさだった。 売り上げ見ようと思って忘れた。…

気迫が希薄

要約すると「気合が足りない」みたいなことを先輩に指摘された。 気合、気迫、殺気・・・どうすればいいんだぁ。 「よーし殺気出しちゃうぞー」って思って出るものでもなさそうだし。 ていうか前も同じことを違う先輩に言われたの思い出した。 うーん。出したい…

いろんな時 君を思い出すよ

ふふふーん。(鼻歌) 先輩にほめられちゃったー。ハグされちゃったー♪ 「すごいじゃない!感激したわよぉ〜〜」って。 そこまでほめられると逆にこわいけど。 でもやっぱうれしいなぁ〜。先輩大好き☆ パルコの中にあるローズマリーっていう化粧品の店、 今…

ボブ

今はっとした・・・ aikoの「ボブ」って、髪型のボブ!? 外人のボブと解釈して「意味わかんね〜な〜」って思ってたけど・・・ 髪を切りました〜♪相当ばっさりと〜♪ってあるしな。 もしかして気づくの遅すぎですか。 髪切った〜染めた〜♪ さーじゃんじゃん切っちゃ…

あなたと誰かのこれから

コブクロの「桜」と「風」ってコンセプト?が似てるよね。 どっちも好きですが。 成人式行ってきた。 人多い。何もさいたま市全土でやることないよねー。 浦和は浦和で文化センターでいいよねー。 まぁ新都のほうが行くの楽だけどさ。 式典自体はなんてこと…

あたしもあれからいろいろあったよ

大宮に行くと軽く5時間はぶらついちゃうね。 ルミネくまなく見て、今日はマルイにも行った。 ルミネのVISでさーグレー×青の可愛いVニットがあったのよ。 でもこないだ買ったスカートもグレーだしな〜・・・ってちょっと悩んで置いといて他の服も見てたの。 んで…

後ろ向きとはまた違う

ブーツの爪先がはげはげでみすぼらしかったから、 世界堂で似た色のアクリル絵の具を買ってきて塗ってみた。 うーん、ちょっと色が明るかったか・・・ でも塗らないよりはましかも。 これ8000円台だったからブーツにしてはそんなに高くないんだけど、維持費にけ…

その濡れた頬に響いた言葉

稽古の後池袋東口で買い物してきたー。 西武でキラキラ付きの白い手袋とファー付きの黒い手袋、 パルコのarchivesでボーダーのロンT、 アーノルドパーマーで水色ドットのかばん、 MISCH MASCHでグレーのプリーツスカート買った☆ なんか買い足りないな〜と思…

そして僕は途方に暮れる

昨日今日、祖母の家に行ってました。 な〜んもすることがなかった。 お年玉弾んでもらえてよかったけど。 いつまでもらっていいものやら。 検索ワードが福袋だらけだ〜。 ご期待にお応えして(笑)福袋の中身公開! 写真はmixiにアップしたからここではしな…

報告

福袋買ってきた!@大宮ルミネ、withチェルシー。 7時前に着いたらもう結構人いて、だいじょぶかな〜って思ってたんだけど余裕だった。 10時前に開いたね。 止まってるエスカレーターを駆け上って、若干酔いそうになりながらレイカズン行ったら一番乗りっぽ…

運試し

いよいよ明日は福袋! すっごいわくわくしてきた。 でもページボーイとレイカズンで迷ってきたよ…どうしよう。 明日並びながら考えるか。 あとカシュカシュも買えたら買いたいな。それか靴下屋か。 早く行くから何かしらは買えるでしょう。多分。 いいもの出…