目を閉じていても開いてみても

最近長い日記を書く気力がなかなか出ない・・・。
 
今日でバイトおしまいー。
深夜の人がチョコくれた。
いい人ばっかだから環境はよかったんだよなぁ。
時給があと50円高ければ・・・
それにしても今日は最後を飾る忙しさだった。
売り上げ見ようと思って忘れた。ちくしょう。
まだ入って1ヶ月くらいしか経ってない子と2人よ?
「あー疲れた・・・」って言ってたら
「さっきの(ラッシュは)きつかったっすねー」って、
君はレジ打ってただけなんだからそんなにきつくないだろ君は。って言いたくなったけど・・・
いいや彼に罪はない。罪深きは社員なり。
しかも途中でおにぎり注文ラッシュまで来て。
売り場になかったせいなんだけどさー作る暇なかったんだもん!
5個、1個、2個って立て続けに入って、その合間合間にお弁当も入るわけよ。
頼むから向かいのコンビニで買ってください。
 
まぁいろいろ波乱万丈だったけど、得るものはあったね。
フライパンの中で火がぼーーってなってもびびらなくなったし。
油はねも大して気にしなくなったし。
変な客にも耐性が付いたし。
これでどこに行ってもやっていける!・・・かどうかはわからないけど。
ま、ゆっくり次のバイト探しますわ。