難解だね

肌のかさかさは治ってきた。
豆乳&化粧水+乳液+クリーム効果かしら。
でも毛穴が・・・
 
家計簿つけてたらよくわかんなくなってきた。
もし
・計算上の残高>実際の残高(例:計算では1万円あるはずなのにお財布には9千円しかない)
だったら、レシートが足りないとかつけ忘れてるとかだよね?
で、逆に
・計算上の残高<実際の残高(例:計算では1万円なのにお財布に1万と千円入ってる)
だったら、収入を忘れてることになるんだよね?合ってるよね?
せめて1週間ごとくらいにつけようと思ってるのに、2週3週経ってから書くからたびたび合わない・・・
でもつけないと、気づいたらお金がなくなってるなんてことになりそうでこわい。
 
は〜後期全然勉強してないや。ほんと部活しかしてない。
テストだいじょぶかなぁ〜。
 
バイト迷うなぁ。
飲食以外がいいと思ったけど別に飲食でもいいや。
お菓子とかパンなら。
あとはユニク○とかどうなんだろー。