2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それが全て それで終わりさ

今日は最高に疲れた。 散々稽古した後プレ審査。 2年生の子の受けをとり→ちょっとだけ休み→1年生の受けをとり→またちょっと休み→同期の受けをとり→自分の番。 同期の受けなんか必死だったし、自分の番になるころには足腰がへろへろに・・・。 でもいい具合に…

筆舌尽くしがたき馳走

昨日は結局キサラギ見に行った。 前回映画館行ったのって、中3の学年行事でモンスターズインク見に行った時だよ。 その前なんて小学生にまでさかのぼる。101見た。 だから自発的に、自分のお金で映画を見に行ったのって多分初めて。 おもしろかったわー…

舌根から脳へと抜ける幸福

給・料・日ーーーー!!!! 今回から時給1000円になってるのよ。うふうふ。 念願の6万台だー。 しかも今回は発掘のお金も同時に振り込まれてるから、残高が見た事ない額だ。 まぁ自分で使えるお金じゃないけど・・・ んで美容院に行ってきたんだ。 途中ま…

流れている運命より速く走れ

宣言どおりニコ動を満喫。 女帝の1話見れたー。 始まり方に度肝を抜かれた。居間で見れねぇよあんなん!! そしてジュテームww ライアーゲームの「またどうじょ」も吹いた。滑舌悪いのかしら。 てかライアーゲーム見てた人のコメント多すぎ。 ふつうに秋山…

元から見当違いなら承知さ

今日は唯一のテスト。地学。 まぁ・・・単位はとれた気がするよ。 なんか久々に頭使った。 やっぱ科学っておもしろいよね。 美容師の専門学校生と思しき女の子達。 マネキンの首を抱えて電車に乗るのはこわいのでやめてください。 しかも髪なでたりしてるし。 …

改札の安蛍光灯が貴方の影すら落とさない

昨日の飲み屋でKENTのメンソールをもらった。 1箱だよ。気前いいよね。 1箱も吸わないだろうけど、パンダライターを使う機会を得てうれしいわ。 てかほんっとに周りに喫煙者いないな!! 類は友を呼ぶ、の一種かしら。 シネマスクエア買った。目当てはしょう…

一人鳴らす足音

先輩に「髪が・・・薄い」って言われてキョドった。 髪の色のことだった。 「技に余裕があるからもっといっぱい動くといい」的なことを言われた。 余裕かぁ・・・あるのかな。 少なくとも2級の時よりは気持ちが落ち着いてる気がする。 あとは本番さえあがらなけれ…

情熱の羅針盤は未来をいつも指している

女帝見た〜。 オールバックはいただけないが髪下ろしてればよし!合格! ヤクザなのにメロンソーダ飲んでるー萌えー。 煙草を取り出して火をつける時の一連の手の動きがたまらん。指きれい。 初回見てないからわかんないんだけど、直人はすでにローサ(役名…

あたしならまだやれるはずだって

面倒事を人に押し付けても優柔不断でも自己中でも、外面さえよければそれで通用するんだね・・・。 私は、そんなことないって信じていたかった。 何より大事なのは普段の行いだと思ってた。いや、まだ思ってる。 水面下の足掻きは見せたら美しくないから、表向…

やってられないわ

ありえない。あーありえない。 なんなんだよいったい。 私って真の縁の下の力持ちじゃん。わーすごーい。 別に私はほめてほしくてやってるわけじゃない。 好きでやってること。 私がどれだけ合気道部を大事に思ってるかは私が一番よく知ってる。 私がたくさ…

君じゃないとさ

昨日はプレ審査、今日は自主稽古。 プレ審査は結構落ち着いてできて、先輩も「だいたいよくできてる」とおっしゃってくださった。 でもまぁあんまり注意されないのもなんだかね・・・ 乙女心は複雑なんだよ。 しかもみんなが終わったあと、「あれ?ちあきちゃん…

憂国

今日は3時間以上つぶさなきゃいけなかったからヒトカラにでも行きたかったんだが、お金ないから節約モードで。 部室でごはんを食べてから少しmy木刀を振った。 狭いけど意外と振れるんだな。 どうもぶれる・・・。 疲れたから図書館に行って、ラウンジのソファ…

心が明日に向かうには時間がかかるけど

フランス料理はおいしかったです。とっても。 前菜+メイン+デザートで2900円。 食後の飲み物とワインで結局3800円になったけど、お手ごろだよねー。 ワインは別にいらないんだけどさ・・・私は。 白飲みやすいって言っても相対的な問題よね。 結局赤の方は飲み…

もう我慢ばっかしてらんないよ

昨日電車の中にカップルがいたんだよ。 その人らがさ、ずーーーっと携帯いじってるの。2人とも。 それでたまにお互いの携帯見せ合いながらなんか言って笑ったりして。 そしてまたそれぞれ携帯いじり始める、の繰り返し。 話してる時は仲むつまじい感じだから…

欲望カルナバル

昨日は久々にF4会で楽しかったゎ♪ ゲーセン行きすぎww つかかなり久々にQMA決勝まで行けたわ。 あんね、仮面ライダーのシリーズと乗ってるバイクの種類を線で結ぶやつ正解したの!! いちおう少し考えてはみたけどわかるわけないから、100%カンなのに。す…

The view from our last summer

本屋でアンアンとCUTIEとwinkupをチェック。 今まで気に留めたこともない雑誌群だよ。 特にwinkup。手に取るのが恥ずかしかった・・・ 違うの私この表紙のキンキとかヤーヤーヤーとかどうでもいいの!松田君が見たいだけだから!! しかも該当ページを開いたら…

愛なんて羽のように軽い

花君と牛に願いを見た。 花君、大目に見れない部分がありすぎ(笑)突っ込みきれない。 靴を貫通して血が靴からにじみ出るほどの強さで踏んでしかも犯人と悟られないように逃げる、って忍者でもないとできないだろ!! 見てるうちに少しずつ原作のことを思い出…

飛行機雲のような永遠を

某マイミク氏の日記が超超胸にぐさっときた。 そう。そうなのよ。 KYで片付かないこともあるのよね。 図書館ラウンジでのO大生の沈没っぷりを見ると何か切なくなる。 死屍累々ってかんじ。 皆お疲れなのね・・・ バイト帰りの電車の中でも同じことを思う。 誰も…

白馬の王子様なんて信じてるわけじゃない

mayu嬢に触発されやってみた。 当たりすぎじゃないかコレは。 アグレッシブ指数がゼロとか。 典型的な日本人とか。 短所ダイジェスト:いつもギリギリ、謙虚すぎる、自己主張が足りない、自分磨きをしない、気疲れする、内弁慶 とか。 うーむすごい。 今日は…

あとはトぶだけ

昨日の稽古は汗かいたー。 2年前と比べて明らかに代謝がよくなってる。汗の量が違う。 卓球部時代を思い出すわー。 18時まで暇なのにみんな用があって誰もつきあってくれないから、ヒトカラ。 窓際のかなりオープンな部屋にされた。 しかも2階。外見たら外の…