改札の安蛍光灯が貴方の影すら落とさない

昨日の飲み屋でKENTのメンソールをもらった。
1箱だよ。気前いいよね。
1箱も吸わないだろうけど、パンダライターを使う機会を得てうれしいわ。
てかほんっとに周りに喫煙者いないな!!
類は友を呼ぶ、の一種かしら。
 
シネマスクエア買った。目当てはしょうたん(痛
なんて呼べばいいの・・・松田君?翔太君?
お父さんもお兄さんも松田だから下の名前かしら。
ファンはそんなどうでもいいこといちいち考えないよねぇ多分。
まぁいいや。本題。
もう何あのかっこいい人。あぁいう格好似合うな〜。
和服もいいけど。ポロシャツもいいけど。
結局なんでも似合うんじゃねぇか。
昨日は女帝の公式サイトで「直人グラフティ」を見て超にやにやしてた。
うーん・・・眼福。
 
幻冬舎新書の「右翼と左翼」読んでるんだけど・・・
なんかなぁ〜。いろいろ気になるところがあるよ。
全然必然性ないのに、なぜ「中国」じゃなくてあえて「支那」って表記するのかとか。
あと香山リカがワールドカップでの熱狂ぶりを「右傾化」の例として引いてるらしいんだけどそれに対する反論で、
円谷幸吉は国民の期待のプレッシャーに負けて自殺したっていうのを引き合いに出して、「日本の文化的ナショナリズムもこの40年で、1人のアスリートも死なせないまでに沈静化したというべき」っていってるのがどうも得心がいかない。
なんかちょっと強引じゃないか?
右傾化してんのかそうじゃないのかは置いておいて、あんまり説得力がないと思う。
 
ニコ動で人生美味礼賛見てると、「さぁばあさんを拷問しよう」で何度でも笑ってしまう。
笑いの沸点低っ。