社交辞令であっても真に受けたいな

きゃー先輩に髪かわいいって言われちゃったー☆
先輩にほめられるのが一番うれしー。
なんかみんなにやたら色をほめられて「何色?」って聞かれるけど、わからない!
色見本見て「じゃぁこれで」って言っただけだからねぇ。
明るくしすぎたかなーと思ってたけど、評判いいから気をよくしています。単純。
 
今日の稽古は久々に先輩と結構組めたから楽しかったな。
同期が先輩とばっか組んでるように見えるのは、多分お互い様なんだろう。
でもやっぱり私のほうが少ない気がする!(笑)
いつまでも後輩気分じゃいられないから、先輩のとこに走っていったりはしないけどさー。
後輩に教えてると自分のできてなさにしばし考え込むね。
 
はぁ・・・ほんとなんで最近こんなにあの子のこと思い出すのかな。
近くまで来てるんだろうか?(笑)
この場にあの子がいたら、ってよく考えてしまう。
最近後輩とますます仲良くなってきたからかなぁ。
あの子ともこれくらいの距離感でしゃべれたら楽しかっただろうなぁって。
切ないねぇ切ないよ。どうしようもない。
こんなにどうしようもないことはないね。
 
バイト。
今月の新商品のマンゴーパン、仕込が死ぬほどめんどくせぇ!
先月の抹茶ミルクなんとかってパンよりはましだが。
つか今のバイトになってから、バイトネタがなさすぎる。
厨房ではそんな面白いことが起こるはずもなく。つまらん。
弁当屋が恋しくなるねぇ。
 
今日はライアーゲーム
やべぇ松田翔太ー!!
かっこよすぎてむしろ笑える。
あのSな雰囲気たまらない。
髪だよなー髪。色も髪型もいい。
でもそのへんにあぁいう人いたらちょっときもいと思うんだろうな。
テレビって不思議。