2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨待ち風

昨日は同期でBBQ。 最初8人でやるはずが最終的に4人。 でもちゃんと楽しかったからよかった。 夕方3人合流して、温泉行ってごはん食べて、ビリヤード。 ビリヤードおもしろいね。全然思う通りにいかないけど。 ビリヤードに興じるA氏はちょっと素敵で…

ap bank fes '10

行ってきたよ。 今朝5時に帰ってきたよ。 何もやらかす事なく今日という日が終わってほっとしている今。 以下レポ。 10時半頃到着。暑すぎ。晴れすぎ。 サクッと入場、グッズのタオルかわいかったけど列に並ぶ気にはなれなかった。 クロークに荷物預けて…

忘れることはできないな

水曜は定時デーだったから、軽く女子会しようぜ!ってことになって4人でカフェに入ったの。 そしたら10分くらい話したところで隣のテーブルのおばあが乱入してきた。 うるさいとか怒られるのかと思ったらちがくて、延々苦労話ひとり語りノンストップ40…

Let me in your mind

来週はもうつま恋かぁ…早いなぁ7月。 明日は元バイト先の飲みなんだけど、若干めんどいなー。月曜だし。 知らない人いっぱいだといやだし。 いまだに誘ってくれることはありがたいのだが…うーん。 金曜は職場の飲み会だった。 最近Sさんがいつも不機嫌で怒…

愛と感謝

THE BAWDIES@下北沢SHELTER!見てきた! 駅のロッカーも会場近くのロッカーも埋まってた。too lateだったようだ。 つか箱ちっさ!湿度やべぇ。天井から水が滴ってたよ。 こんなに小さいとこで見れることってこの先ないかもしれないなぁ…。 ほんっとジムかわ…

Sir Destiny

月末月初は仕事が終わらなくて残業気味だった。 しかし定時を過ぎると支店長が「まだ終わらないの?大丈夫?」って心配するふりしてせっついてくる。 早く帰りたくてそわそわしてるくせに、女の人が残ってる間はくだらんプライドが邪魔して帰れないらしい。 …