2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

vertiefen

うーんふふふ。このかばんなかなかいいなぁ。 気に入ってきた。 友達に「魚の顔みたい」って言われた。 そう言われると確かに見える。しかも色も深海魚っぽい。 それもまたよし。 アドレス変えるときドイツ語の深海魚って単語も候補に入ってたくらいの私です…

行き当たりばったり

DSほしーな。 山川出版社監修の世界史のソフト出たらしいじゃん。 あのCMを見て「あぁぁほしぃーコレほしいよぉぉー!!」って身悶えてたら、今日のゼミでその話が出た。 先生が「買おうかなーと思ってるんだよね」だって。先生なのに。笑 いやーほんとほし…

過去形にしたくない

新入生が入ってきて、教えるのに忙しい。 1個下の後輩が新入生に教えてるのを見て、あぁ大きくなったねぇとほほえましい気持ちにもなったり。 最近後輩がかわいくてしかたないんだよねー。 それでなんか、亡くなったあの子のことを思い出す。 あの子が袴をは…

いやっほぅ

給料日。 わくわくしながら通帳記入したら、43000円・・・ 働けど 働けどなほ 我が暮らし 楽にならざり ぢっと手を見る 思わず石川啄木の気分になってしまった。 来週美容院も行くし、今月は節約だなっと思いながらもパルコに行ったらなんとセール開催中。その…

どこまで行けるかな 心のまま

レミオロメンがサマソニ出るってまじかw しかもマリンって。 レミオロメンが悪いわけではないけど、なんか違うよね。 みくしーでも「うーん・・・好きだけど・・・サマソニじゃなくない?」的コメントが多すぎて笑った。 夏フェス行きたいなー。 別にすきなのが出…

唖然

はぁぁぁぁぁ!!?? もーありえないっ! 1分で1人席以外埋まったし!! さらにその1分後には1人席も埋まったし・・・。 日曜は土曜以上でした。 みんなすごすぎだろ・・・。 いざというときのヲタパワーってすごいよね。 はぁ〜・・・これとるの可能なのかなぁ〜・・・…

ひとり上手

あぁぁぁぁぁ。執事喫茶すげぇぇぇぇ!! 1ヶ月前の0時から予約開始。 10分前からスタンバってたのに。 0時になった途端更新したのに。 仮予約ページまでは行けたのに。 だめだった・・・。 0:03の時点で6/23(土)の予約が全部埋まりやがった・・・ ライブのチケ…

明日ではもう遅すぎるかもしれない

ぬぁぁぁぁぁ。 県立近代美術館の企画展にアルチンボルドの絵が来てるって昨日みくしーで見たから、明日あたり行こうと思ったのに。のに。 昨日までだった・・・・・・。 ちくしょぉぉぉ。 はぁ。なんてこったい。 みくしーの書き込みにもっと早く気づいていれば・・…

恋なんてなんすんの 恋なんてどうなんの

「容易」に「い」を送って「たやすい」って読むのってなんかすごいよね。 「流行り」で「はやり」もすごい。 バイト3連勤。 なんか今日はやたら早く仕事が終わって、何か忘れてないか不安になった。 多分今日はバイトしかなかったからじゃないかと思う。 い…

この広い空がその目には何色に見える?

バニラヨーグルトっておいしいよね。 今日は白ごま&きなこプリンていうの食べた。 すげぇつぶあん入ってる。 一口目プリン部分だけ食べたら微妙かな〜と思ったけど、つぶあんと一緒だとウマイ。 そーいや生協で売ってたメープルプリンは衝撃的なおいしさだ…

吐き出す焦燥の否

授業で90分間延々春画を見せられた。 しかも男色。 女も登場するけどね。 最初はそれなりにおもしろかったが90分はきつかった。 それにしても江戸の性は自由だ。まさにやりたい放題。 今より自由な気がする。 O宮のカラ館でヒトカラデビュー! やべぇヒトカ…

If you don't care then i don't care

顔ちぇきおもすれーww 一番普通に撮ったやつ、小栗旬に50%似てるって!そうか?びみょー。 この写真が流出したら死ねる、と思う変顔で送ってみたら、小栗旬32%になった。でもどうしても小栗旬なのか。 しかも谷原さんにも26%似てるって。ちょっとうれし…

Tommorow is different day

昨日のライアーゲームもやっぱり松田翔太はかっこよかったー。 いいねぇいいねぇ。 お茶を入れて飲むしぐさ、グーー!!笑 なんか昔トリビアで「最もぐっとくる異性のしぐさは、プリンの底を下から覗き込むしぐさ」っていうのやってたのを思い出した。 なん…

君じゃないなら意味はないのさ

ベルトってさ・・・よくない!? 前までぜんぜん気にしてなかったけど、ここんとこどの店行ってもベルト見ちゃうよ。 ドットだったりエナメルでリボンついてたり渋めの赤だったり。 いろいろほしくなる! でもベルト買ってる場合じゃねぇだろ、ってことで買えな…

What more can I say?

お買い物ー♪池袋のマルイー。 PAGEBOYで薄ピンクのシフォンチュニックを買ったぉ。 ピンクなんて私にしちゃ珍しい。 もしミント色があったらそっちを買ってただろうけど、なかったのよ。 PAGEBOYにほしい服があるの。 作業着みたいなワンピ。なんか名前あっ…

目を覆いたいようなことに蓋をして

ちょっとさーカモちゃんが亡くなってたって今日知ったよ!! 西原理恵子さんの元夫(なのか、復縁したのかよく知らないけど)の鴨志田穣さんね。 3月って。けっこう前じゃん。 うーむ。なんで知らなかったんだろう。 夏の発掘・・・行くべきか否か。 これを逃し…

選択ばかりの世は幸か不幸か

http://www.creerbeaute.co.jp/versailles/ ちょww ベルばらマスカラwww ウエルシアに青マスカラ買いに行ったら見つけて、すんでのところで買うとこだったよ!! なんとか自分を抑えて帰ってきたけど、3時間経ってもまだほしい。買っちゃおうかしら。 …

懺悔

昨日なにげなく机の上を見たら、見覚えのないマジックがあった。 はて・・・と考えること30秒。 ・・・バイト先のマジックがないなーっと思ってたら・・・ 犯人私でした・・・!! 29日に入った時エプロンのポケットに入れっぱなしにしていたらしい。 そしてそのまま洗濯…

そうだ 言葉で確かめるもっと君の声

バイトしてきた。 こないだ休む時電話したんだけど、「死にそうな声してた」って言われた。 今日もやっぱ本調子じゃないや。 仕事ぜんぜん終わんなくてうんざりした。 ちょっと途中気持ち悪くなったし。 持ち直したけど。 パン食べ過ぎておなかいっぱい・・・ …

なんでもない毎日がほんとは記念日だったって今頃気づいたんだ

ライアーゲームの松田翔太がかっこいい。 花男の時は何も思わなかったのに・・・ あのなんともいえない髪型と髪色がイイんだな。 あと役柄もね。 展開も気になるから見たいんだけど、遅いよね時間。 しかも短くない? まー見ててめちゃめちゃはらはらするからあ…

嬉しいな 君に見せたいな

だいぶ回復したがのどがまだ治らない。 声が出づらい。 最近Ne-Yoが気になってきた。 今までだったら絶対手をつけないジャンルだ・・・ まぁSo SickとBecause Of Youしか知らんけど。 誰かアルバム持ってないかなー。 マイミクの某Kちゃんとか持ってそうだ。で…

熱が出たりすると気づくんだ

突如38度の熱が出てダウンしてました。 おかげで昨日行くはずだった美容院もキャンセル。 いやー苦しかった。 風邪ってこんなつらかったっけ? 寝込むほどの風邪をもう何年も引いてなかったから忘れてるだけなのか。 それとも20代の風邪は10代のとは違うのか…