どこまで行けるかな 心のまま

レミオロメンサマソニ出るってまじかw
しかもマリンって。
レミオロメンが悪いわけではないけど、なんか違うよね。
みくしーでも「うーん・・・好きだけど・・・サマソニじゃなくない?」的コメントが多すぎて笑った。
 
夏フェス行きたいなー。
別にすきなのが出てなくても、行ったら楽しいと思う。
でもお金もないし、やっぱ大好きなのが1個くらいは出てないとねぇ〜。
ロスプロは結局来ないかー。来年に期待。
つか今年アルバム出るってほんとかな。出るといいけど。
バンプも早く出ないかねー。
 
やっぱランドリーのウルトラマンTシャツがどうしてもほしい!!
買っちゃおうかな・・・ギフト券少しあるし。
食費を削ればよいのよ食費を。
エンゲル係数高すぎる。