懺悔

昨日なにげなく机の上を見たら、見覚えのないマジックがあった。
はて・・・と考えること30秒。
・・・バイト先のマジックがないなーっと思ってたら・・・
犯人私でした・・・!!
29日に入った時エプロンのポケットに入れっぱなしにしていたらしい。
そしてそのまま洗濯してしまったらしい。
もう1週間以上経ってるんですけど。
わーごめんなさいごめんなさい!!
明日にでも返しに行ったほうがいいんだろうけど気まずすぎる。
行けたら・・・行きます。
 
履修確認忘れてた。明日まででよかった。
はーなんか削りたいけど微妙だな。
 
ゼミの選択はやっぱ間違ってなかった!
2個とも、うちのコースで1、2を争うゆるさだと思う。
あ〜よかったほんとに。がんばろー。