2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく疲れたよ

出雲旅行記が半端だなぁ… なんか書く気力がない。 自分の備忘録として書いてるから別に書かなくたっていいんだけど、後で「書いとけばよかったー」って思うはずだからなー。 最近はなんとなく無気力。 マルイのサンシャインバザールで靴を3足買ったよ。 靴…

chocolate panic

火曜の仕事中にどうしてもほしいチョコレートのことを思い出して、仕事終わってから池袋まで行ってきた。 まさに思い立ったが吉日。 月曜も池袋行ったんだから早く気づけばよかったわ。 ほしかったのはJean-Philippe Darcisのシトロネット! 去年ベルギーで…

2/11 THE BAWDIES@新木場STUDIO COAST

まず大きな誤算は、思ってたよりロッカーが少なかったこと。 同伴者とまったりパエリア食べてたら開場時間けっこう過ぎちゃって、着いたらもう空いてなかった。 キャパに対して絶対少なすぎだよな〜。 でもたまたま同伴者の会社が近くて、荷物を置かせてもら…

2/9 THE BAWDIES@HEAVEN'S ROCK 熊谷

全県ツアーが発表になった時は「なんで埼玉は熊谷なんだよ」と思ってしまったけど。 すごーく思い出深いライブになりました。 なんとなんと、一番乗りで入場できた!! 整理番号はBの2番だったから、そこまで良番じゃないよなって思ってたの。 でもキャパ…

出雲旅行記 その1

さて旅行記。今回の同行者は高校時代からの友人I氏。 移動時間が長い旅であった。 でも普段だってどっか遊びに行くのに片道1時間とかざらにあるんだから、旅先でもそうなるのはしかたないことなんだと気づいた。 【1日目 1/20(日)】 羽田から出雲空港ま…