2/11 THE BAWDIES@新木場STUDIO COAST

まず大きな誤算は、思ってたよりロッカーが少なかったこと。
同伴者とまったりパエリア食べてたら開場時間けっこう過ぎちゃって、着いたらもう空いてなかった。
キャパに対して絶対少なすぎだよな〜。
でもたまたま同伴者の会社が近くて、荷物を置かせてもらえることに。ありがたし。
なんやかんやしてたら開演10分前になってしまったよ。
でもほどよい位置につけて満足。客電落ちてみんながわーっと詰まったその後ろの、サークルを避けたあたり。笑
以下ネタバレってほどでもないけど一応行間を空ける。




セトリは熊谷とほとんど同じだったな。
YEAHは熊谷ではやらなかったからうれしかった!大好き。
SAD SONGでロイ以外もマイクなしで歌ってるのがなんかいい。ぐっとくる。
直近のシングル3曲、最初はそんなに惹かれなかったけどじわじわ好きになってきた。


やっぱりジムから目が離せんよ。
ほんとに楽しそうでキラキラしてる。
そんでMCは意外とクールに素敵なこと言うし。好き!


音源だけだったらそこまで好きになってないだろうし飽きるのも早かったと思うんだ。
なんだろうあのライブの圧倒的な楽しさは。


MCがやっぱりおもしろくてかわいくて幸せ。
熊谷でのマーシーの「また遊ぼうね」がいじられてたww
そしたらジムが「リーダーがそうやってバカにするから引っ込んじゃうんだよ」って諫めていて。
優しいな〜たまらんな〜!
最後に「新木場の地に爪痕残さないか。わっしょいという名の爪痕をよ」ってTAXめっちゃかっこいいww


ほんとーに楽しかったな〜。心から。
ライブはなんのあとくされもなく楽しめるから素晴らしい。
早くまた行きたいなー6月まで待てないなー。