2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

I hate you

発表終わったー♪るるるん♪ 上がり症にしては改心の出来だと思いました。完全に自己満だけど。 やたら長くなっちゃった。後の人に申し訳なかったな・・・ 質問もそれなりに出てよかったゎ。うまく答えられてたかは別として。 「みんな寝ちゃえばいいのに」と思い…

私は今驚いている

はぁ人生いろいろだねぇ。 男もいろいろ。 女だっていろいろ咲き乱れるの〜♪ レジュメ、3/4終わりました。 終わったとも言えないけど・・・いろいろ修正しなきゃだし。 今までのみんなのレジュメ見たらだいたいA4を横に使って2〜3枚なんだよね。 うち明らかに多…

極極に集中力を高める必要がある

進まないよーレジュメがー。 まとまらないよー要旨がー。 あぁ・・・放り出したい。 あんな授業とらなきゃよかった。 ってこれから発表のたびに思うんだろうなぁ。 ゼミ形式多すぎなんだよO大っ。 なまじ人数が少ないもんだから・・・ そういえば昨日は以前私に殺…

逃げたいやめたい諦めたい

帰り道、いつものように坂を下っていた。 ら、途中で靴を落とした・・・ あまりにも自然に脱げたから気づかないところだった。 パンプス履いてたのさ今日は。さすがにスニーカーならそんなことはない。 「おぉ」とかつぶやきながら振り向いたら人がいてちょっと…

'cause i don't know if i can trust you

ダメ人間判定というのをやった。 ここ→http://www.dsk.ne.jp/dame/ 最初10問くらいに答えた。 すると、 『判定:あなたはダメ人間です。 あなたの基本理念は「楽をしたい」です。いくら人生に目標を掲げていてもその理念がある限り 決して目標には到達できな…

悔しいくらいに我慢をした

出掛けに水戸黄門をちらっと見たら、 久しぶりに飛猿を見れて癒されました。 「悪い悪い、ちょっと薄めすぎたかな?」 ・・・きゅるるーん(謎 今日はやたらと疲れたな。 最近ジャニーズファンの人の気持ちがわかる気がしてきた。笑 だってさ、かっこいいも…

日本之下層社会

はぁ・・・ はぁ〜・・・ もう何も言うまい。 神経図太いなぁ私。 まぁ繊細じゃないとは前から思ってたけど。 バイト行ってきます。

浮世は忙しい

H先生ってサラリーマンやってたのか・・・! mixiのO高コミュで思いがけぬ情報を目にして目頭が熱くなりました。 H先生・・・元気かなぁー。 もうお姿を拝見することもないのだろう・・・しくしく。 ってかうちいろんな人のとこに足跡残しすぎだ。 弟が明日私立高校の…

こなーゆきー

雪だるま乱立写真をアップしようかと思ったけど携帯からわざわざ送るのめんどくせ。 気が向いたらやる。 センターお疲れ様でした。 私も順次解いてみよう。 去年受けた教科全部解いたら結果発表する。 どうしても自分からはマイミクお願いに行けない・・・ 気が…

宵っ張り

mixiにはまりつつある・・・ コミュに入るのって一昔前はやった「同盟」に入るのと似てるな。 小学校で転校しちゃった友達を見つけるとは思わなかった。 ほんと思いもかけない人がざくざくいるわ、mixi。 小中の友達は私が合気道やってるなんて知ったらさぞ…

生粋の浦和っ子

前々からやりたかった埼玉人チェックをやろう。 こちらでお借りしてきました。● さいたま市のネーミングはやっぱり失敗だったと思っている。大 失 敗 。● さいたまスーパーアリーナに、地元発展の大きな期待を寄せている。期待しても無d(ry● ファミレス…

馬が魚でないのと同様に鯨も魚ではない

A whale is no more a fish than a horse is. 構文150の中でも1、2を争う迷文だと思う。 英語の時間A is to B what C is to Dっていう文が出てきて、 これ構文150であったよなーって考えて思い出したのが↑だった・・・ やっぱ英語はできたほうがいいよな。 …

考えが甘いよ

唐突にパイナップルバッグというもののことを思い出した。 検索したら意外と出てくるな・・・ あれを手に入れ部活に持っていったのはいつのことだったろう。 持って帰った後輩はその後あれをどうしたろう。多分捨てただろうけど(笑 バイト先でいっつも流れ…

磨いても光らない

いやー・・・今日はよく寝た。授業中。 でもドイツ語はまじめに受けたからよし。 考古学通論のときリラックマのペットボトル入れを机の上においてたら 同じ学科の子に「それ・・・かわいいですね!」って話しかけられた。 こっちもその子の携帯についてるリ…

みかんを絞れ

それがポンジュース。 肩が痛い。二の腕も。 昨日木刀振ったのが効いている・・・ 「ナチズムの記憶」を早く読まなきゃいけないのに 模倣犯読み始めちゃった。止まらなーいー。 そろそろテスト&レポートラッシュ・・・ 後期はレポート少なそうだな。 ってか…

ソファミソファミレ

あぁ・・・疲れた・・・。 今日の稽古はハードだった。 ひたすら先輩の受けをとってたんだけど、 はいつくばったり回ったりでもうへろへろよ。 まわるまわるまーわーるー♪ でもOGの先輩に「受け身うまい!」って言ってもらえてうれしかったー。 ババシャツと…

うらみます

こないだのMステスペシャルのビデオ見てたんだけどさ。 なんで「月のしずく」は勝ち歌なんだろう・・・ 「黄泉がえり」だし。 「元気を出して」は確かに失恋がテーマだけどすごいポジティブな曲じゃないか。 そもそも勝ち歌負け歌って分け方が気に食わない。…

いちぬけた

トマソン大図鑑〈空の巻〉 (ちくま文庫)作者: 赤瀬川原平出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 1996/12/05メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (20件) を見る面白い。好き。 買い揃えようかな。でも文庫のわりには高い。 ブックオフで…

枯れ葉一つの重さもない命

今日提出だって言うから昨日がんばって課題やったのに休講かよ。 別にいいけど。むしろうれしいけど。 もっと早く知ってたら午後から行ったのになー。 せっかくの空き時間だからドイツ語でもやろうと思って図書室行ったけど、 結局ちょこっとだけやってあと…

相容れぬ

7:53だと思ったら50だったよ、朝の電車orz 53は下りじゃん。高校行く方じゃん。 何やってんだか。 読書ノートの本が終わりそうだから次買ってきた。 嘉納治五郎の「柔よく剛を制す」の英語版。 英語の題はMIND OVER MUSCLE。 柔=MIND、剛=MUSCLEなのか。そ…

もっと簡単に言うともっと単純に言うと

駅出たら雪降ってたのに、 それから西友入って出てきたらもう止んでた。つまんね。 稽古。 久しぶりにいい汗かいた。 運動はいいね。 明日から学校だよ・・・ なーんにもしないまま冬休みが終わってしまった。 今年の抱負に追加。 「後悔のないような生活」 …

Life's like this

greeも始めました。 先輩が招待してくれた。 しかし何すればいいんだろう・・・ 日記いくつも書くのは面倒だし。 だからってこの日記をつなげるのは嫌だ。 小中高大の知り合いがうじゃうじゃいるところにこんなものさらせないわっ。 まぁすでにいろんな人に…

別れはいつもついてくる

テレビ壊れました。映りません。 まぁそんなに困らないけど・・・ 今朝から我が家のリビングにはラジオが流れてます。 こないだはビデオデッキ壊れたし、なんなんだ。 いろんなとこにガタが来てるよ。 小為替買いに行かなきゃ。 郵便局が微妙に遠いな・・・ …

どこか どこかもっと遠くへ

リラックマに「ちあきさん どこか遠くへ行きたいって思ったことありますか」って言われたよ。 あるよリラックマ…数え切れないくらいあるよ… 疲れました。ほんと疲れました。 稽古のあとルミネに行ってきた。 バーゲンなんてただでさえ疲れるのに、寝不足だし…

悲しみは雪のように

あぁ・・・疲れた。 今日はずーーーーーっと弁当注文が途切れず・・・ こんなの初めてだよ。 17時に入店したらいきなり混んでて、 30分くらいで一段落したのね。 でも18時に予約注文入ってたからすぐその分を作り始めて、 そしたらまたお客さんの波がやって…

天球儀

さぁさぁ今日は新選組!特別編の日ですよ。 バイトで見れないので予約録画します。 いつになったらDVD第2集買える日が来るんだろう・・・ 今年こそ買うよ。 ジャスコ行きたいなぁ。でも微妙に遠いんだよな。 ブックオフも行きたいけどやっぱりちょっとだけ遠…

失われた日本

最近フリーターのような生活をしてるなぁ。 ニートじゃないだけいいか。 雑誌で靴のページ見てて、 中敷にだまされてる自分に気づいた。 みずたまだーかわいーほしーい☆って、 履いたら見えないっつぅの。 まぁ見えないところにこだわるのが粋、とも言います…

賀正

あけましておめでとうございます。 年賀状は昨日出しましたので まぁ4日くらいには着くんじゃないでしょうか。 後出しじゃないからね!! 今年の抱負。 ・4kg減 ・金を稼ぐ ・やさぐれすぎない ・「遠目に見たらきれいなお姉さん」になる まだこれから増える…