どこか どこかもっと遠くへ

リラックマに「ちあきさん どこか遠くへ行きたいって思ったことありますか」って言われたよ。
あるよリラックマ…数え切れないくらいあるよ…
 
疲れました。ほんと疲れました。
稽古のあとルミネに行ってきた。
バーゲンなんてただでさえ疲れるのに、寝不足だし風邪気味だし。
コンディション最悪。
それでもがんばったよ。
絶対スカートかズボン買うぞって固く決意してたからさぁ。
いろんな店でハーフパンツ試着しまくったさ。
でもないのよ…
帯に短したすきに長しで。
スカートは試着の段階にさえたどり着かなかった。
長ズボンも試着はしたけどいまひとつ。
っていうかね、わたしゃまだまだ太いね。太ももぴちぴちorz
あと、ふと気づいたんだけど大宮で長ズボン買ってお直しに出したらまた大宮にとりに行かなきゃならないんだよね。当たり前だが。
お直し必要になるものは池袋にしよう…
結局今日はろくに服買わなかった。ニットとカットソー1着ずつで、あとは手袋とかタイツとか。
あーあ不完全燃焼っ。
いーやまた行こ。今度こそズボン買う。
しかしカップルの多いこと。
ローリーズファームはなんかちょっと高いとこに服がかけてあるですよ。
彼氏が彼女のために易々と服を取ってあげてる横で、
私は限界まで背伸びしてしかもちょっと跳ねて取り、ババシャツが腹から見えそうになるのを必死で隠していたですよ。
さすがにちょっと悲しくなったね。
背があと10cm高ければこんな悲しい気持ちにはならなかったでしょうに。