逃げたいやめたい諦めたい

帰り道、いつものように坂を下っていた。
ら、途中で靴を落とした・・・
あまりにも自然に脱げたから気づかないところだった。
パンプス履いてたのさ今日は。さすがにスニーカーならそんなことはない。
「おぉ」とかつぶやきながら振り向いたら人がいてちょっと恥ずかしかった。
 
今日の自然人類学は面白かったなぁ。
すごいよ、寝なかったもん!うとうとはしたけど。
最近たいていの授業で30分は寝てる気がするからこれは奇跡に近いよ。
人類のいろんな形質とかについてやってて、血液型の話もでてきたんだけど
「血液型が性格に関係ある」ってことは証明されてないけど、
「関係ない」ってことも証明できないんだと。
科学で何か「全くない」ことを証明するのは永久に不可能なんだってさ。
具体例を1個でも見つけたら「ある」ことは証明できるけど、「ない」ことは見つけられない。ないものはない。
なんか説明できてるのかわかんないけど感心したんです。
あと耳掃除の道具は世界的には綿棒がスタンダードなんだってさ。
ヨーロッパとかアフリカだと耳掻きはほとんど売ってないらしい。
 
3限の形象分析学基礎論はいろんな先生(というか院生の人とかが多いけど)が2週ごとに登場して
いろんな国のいろんな美術についてしゃべる授業なんですが。
今週は前回と同じ先生だったんですが。
前回何をやったのかも、先生の顔も、何もかも記憶になかった・・・
そんなこの授業のレポート課題。
今までに登場した6人の講義の内容をそれぞれ300字程度にまとめ、
さらにその中から印象に残った1人を選び、自分の興味のあるテーマについて講義内容と絡めながら具体例を挙げて2000字程度でまとめろ。と。
・・・どどどうしよう・・・聞いてません!
興味のあるテーマか・・・トマソンでもやろうかな。出てきたんだよトマソン
 
明日の稽古どうしようかなぁ。
レジュメ作らなきゃいけないし・・・休もうかなぁ。
 
五本指タイツ&ストッキング、実在するらしいよ!!
すごい欲しい。いったいどこに売ってるんだろう。
情報提供お願いします(笑
見つけたら即買う!
 
小谷美紗子いいわぁ。
なんかどっかで聴いたことある気もする。
 
野村さんじょーほー。
オフィシャルから引用。

●スプリングディナー&ショー情報●
出演≫野村将希 錦野旦
日時≫3月27日(月) 第1部 17:30〜/第2部 20:15〜
会場≫名古屋国際ホテル 2階宴会場「国際ホール」
料金≫お一人様 ¥28,000(ディナー・お飲物・ステージ料金・サービス料含む)
ご予約・お問合せ≫
ディナーショー係  052-961-5822
2月1日(水)10:00より受付開始!!
 
またにしきのと一緒か。
行きたい・・・でも高い!って思ったら名古屋かよorz
まず無理だ・・・っていうか27ってうっ○ゃだし。
いつかディナーショーというものに行ってみたいよ。
でもそれには仲間がほしい。
 
GO!GO!ツアーやるんだ!?今知った。
「HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3」ってどこにあるんでしょう。
わりと新しくできたとこ?
4,000円(D別) か・・・
3/29(水)か・・・
・・・
ぇっと、行きたいんですけど・・・
誰か行かない?
1人でライブハウスに行く勇気はないの。