天球儀

さぁさぁ今日は新選組!特別編の日ですよ。
バイトで見れないので予約録画します。
いつになったらDVD第2集買える日が来るんだろう・・・
今年こそ買うよ。
 
ジャスコ行きたいなぁ。でも微妙に遠いんだよな。
ブックオフも行きたいけどやっぱりちょっとだけ遠い。
伊勢丹も以下略。
どれも自転車で行ける範囲ではあるけど・・・
家の周りに買い物に行けるとこがない。
スーパーとコンビニはやたらあるのに。
 
そういえば昨日の「天下騒乱」、全部見たかったなぁ。
最初の1時間くらいしか見れなかった。
10時間だから録画するのも困難だ。
伊達政宗がイメージと違った。
柄本明ウォーターボーイズではおかま役だったのに
柳生宗矩役だとかっこよくてすごいなぁと思った。
 
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1600309/detail?rd
これは気になる。
結構いるんだなぁ、ピエロ嫌いな人。