Life's like this

greeも始めました。
先輩が招待してくれた。
しかし何すればいいんだろう・・・
日記いくつも書くのは面倒だし。
だからってこの日記をつなげるのは嫌だ。
小中高大の知り合いがうじゃうじゃいるところにこんなものさらせないわっ。
まぁすでにいろんな人に見られてるとは思うけどね。
 
マジョマジョのマスカラが当たったー♪
モニターだけどね。
使ってアンケート答えなきゃいけないけど、もらえることにかわりはないし。
自分じゃ買わないからうれしい。
 
冬休みにやろうと思ってたことが何一つ終わってない。
終わってないどころか、始まってもいない。
読書レポートの本読んでないし、西洋史の発表のための本読んでないし、
ドイツ語の勉強1分もしてないし、日本文化史概論のレポート1文字も書いてない。
あぁぁぁ。
毎日昼まで寝てだらだらしてバイトだもんな・・・
やばいよやばいよ。今日もバイトだよ。
バイトやめたい・・・のんびりしたい。
でもやめるとお金がない。うぅ。