とても楽しみで背中ゾクゾクするのよ

剃刀の刃を新しくしたら、手も足も傷だらけになった。痛い。
 
諏訪野さんが来たぁ〜♪
諏訪野さんがわからない人は過去日記参照。
そして諏訪野さんと呼ぶと誤解を招くかもしれないので、今後はS野さんと呼ぼう。
あくまでも諏訪野さん(のアバター)に似てる人だからね。
で、ちょう久しぶりに見たよ〜。
私が入ってない日に来てたのかなぁ。
そして初めて私服姿を見た!
私服ものーぷろぶれむ!ますますすばらしい。
でもやっぱスーツかな。
あぁなんてキモい店員なんだ。ストーカーまがいだ。
見て癒されてるだけだから許してください。
そういえば昨日は斜めの人がスーツでご来店したんだったわ。
うん、いいねスーツは。3割増だよね(何
 
明日は久々に稽古ー。
そういやそろそろレポートにも取り掛からないとやばいな。
レポート提出日周辺にイベントが集中してるし。
合宿とかお泊り企画とか。