どうか正夢

やべぇ、ダイソーで買ったキティちゃんのプリンマシュマロがうますぎる。
また買おう。
マシュマロは中になんか入ってないとやだな。
あと、焼きマシュマロは嫌い。
 
今日は本を返すためにわざわざ小石川図書館へ。
そのまま帰るのもシャクだから池袋をちょいぶらついた。
ABC-MARTでサンダル買ったー。1900円。安い。
前からサンダル買おう買おうと思ってたんだよ。
スカートでもハーパンでもジーパンでもビルケンのサンダル履いてるのはちょっと・・・って感じだし。
いや、お気に入りなんだけどね。履き心地いいし。
でもたまにはヒールのある靴を履こうかと。
 
それでお金はなくなっちゃったんだけど、ついでに西武でウインドーショッピング。
秋服かわいー。
秋物って色がいいよね。ボルドーとかからし色とか深い緑色とか、大好き。
メンズっぽいパンツ欲しいな。長いのと短いのと両方。
スカートもかわいいなと思うけどやっぱパンツ派。
かばんほしいなー。靴も。
今年はブーツがもう1足欲しい。
あと長いコート。
秋冬はお金かかるよなぁ・・・
今のうちに稼がなきゃ。
 
んでM浦和でCDを返して、
ドラッグストアでマジョマジョのグロスとアネッサのアイライナーを買った。
水や汗に強いって。サマソニで通用するかしら。
ブラウンにしたんだけど素直にブラックにすりゃよかったかなー。
ま、いいや。
とりあえずバイト行く前に使ってみた。
帰ってきて見たら、結構原型をとどめてた。
 
新人さんと入ったらバイト忙しかった・・・
途中ちょっと発狂しそうになった。
もう新人さんてほど新人さんじゃないんだよな・・・
もーちょっとてきぱきしてほすぃ、と思いつつ
自分もこんな感じだったんだろうなぁ〜と思うと何も言えなくなってしまう。
それにしても疲れた。
めんたいこおにぎりうまー。
 
冷蔵庫にある缶チューハイをいつ飲もう。
炭酸てあんま好きじゃないんだよねー。
眠れない時飲もうかな、と思うけどそんなときはめったにない。
 
オレンジのTシャツほしいな。
でもお金ない・・・